第79話

🌹
2,152
2021/06/10 14:15
お兄ちゃんにLINE入れとけば気づいてくれるよね、
誘 拐 犯
誘 拐 犯
あっ、LINEとかしちゃだめだよ?笑
…っ、
誘 拐 犯
誘 拐 犯
じゃぁ乗って〜
私はお兄ちゃんが来るのを願いながら誘拐犯の車に乗った
you
you
あんたなんのために私誘拐してんの?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
あなたを俺のモノにするため
いつからか誘拐犯は私のこと呼び捨てになってて


キモい。今はただそれだけ。
you
you
私はお兄ちゃんのモノ
誘 拐 犯
誘 拐 犯
何言ってんの笑兄弟なんだから無理でしょ
この誘拐犯の言葉はその通り


でも私の心はなぜか苦しかった
誘 拐 犯
誘 拐 犯
それともなに、実の兄に恋しちゃってるとか?笑
you
you
なわけ、
誘 拐 犯
誘 拐 犯
あなたは俺と結婚するんだから
誘 拐 犯
誘 拐 犯
まぁ‥幸せに二人で暮らせるかはこのあとの事次第だけどね
誘拐犯は不敵に微笑んだ







誘 拐 犯
誘 拐 犯
着いた
連れて来られたのは古いアパートの2階
you
you
ボロボロじゃん
誘 拐 犯
誘 拐 犯
金無いんだよ、仕方ない
you
you
お金無いなら私を幸せにすることは無理に近いね
誘 拐 犯
誘 拐 犯
いいから黙って付いてこい
部屋に入ろうとしたとき、丁度隣の部屋から


サラリーマンの人が出てきた


でも私は抵抗しず、誘拐犯に付いて行ってるから


まさか誘拐されてるなんて思いもしないだろう


部屋に入ると
誘 拐 犯
誘 拐 犯
スマホ、ここの机に置いて
you
you
え、
誘 拐 犯
誘 拐 犯
LINEするなって言っても絶対するでしょ?
you
you
うん、する
誘 拐 犯
誘 拐 犯
だから置いて?
you
you
ちぇっ
誘 拐 犯
誘 拐 犯
ほんとに、誘拐してこんな怖がらねぇやつ初めて見たわ…
you
you
他にも何人か誘拐したことあんの?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
んー、何人か?笑
you
you
その子達どうなったの、?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
ケータイのGPSから警察に見つかった
you
you
あんた逮捕されたの?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
そりゃぁな
you
you
なのに懲りずにまたしたの?笑
誘 拐 犯
誘 拐 犯
今回は離さねぇし絶対結婚するからな
you
you
すっごい執着心。メンヘラだね
誘 拐 犯
誘 拐 犯
お前は怖くねぇの?
you
you
ん?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
こんな知らねぇ男にいきなり誘拐されて
誘 拐 犯
誘 拐 犯
普通怖いだろ、抵抗するだろ
you
you
んー、最初は怖かったけどもう大丈夫かな
you
you
無駄な抵抗して体力使いたくないし、お兄ちゃん信じてるし
誘 拐 犯
誘 拐 犯
お兄ちゃんねぇ…
誘 拐 犯
誘 拐 犯
菊池風磨…
誘 拐 犯
誘 拐 犯
妹ちゃんと守れるのかなー?笑
you
you
きっと来るもん、助けに
誘 拐 犯
誘 拐 犯
それはどうかな
you
you
ぁぁ、てか眠くない?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
you
you
眠くないの?もう夜でしょ?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
ま、まぁ、
you
you
ちょっと今日もう寝ていい?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
この状況で寝ることもできんの、
you
you
うん
you
you
ベッド借りるねー、
誘 拐 犯
誘 拐 犯
お、俺風呂はいるから、逃げんなよ?
you
you
はいはーい



🛁
私は誘拐犯がお風呂に入ってる間、


カバンの中からApple Watchを取り出した
you
you
しっかしこの誘拐犯バカだねぇ
you
you
今はApple Watchってもんがあんのよ、笑
私はメッセージを開き、お兄ちゃんにメールをした






”誘拐された。車のナンバーは0728。〇〇市〇〇区のどこかのボロいアパートの2階、!
お兄ちゃんなら助けてくれるって信じてるよ”


そして、最後にこんな時でもこの言葉を添えた


”大好き、待ってるね”


本当は逃げたい。でもお兄ちゃんのため


私は神様に祈るように空を見上げてベッドに入った

プリ小説オーディオドラマ