第43話

🌹
2,780
2021/04/21 09:28
この嫉妬した気持ちをどうすることも出来ず


とりあいずポテトを注文して中島のとこに行った
健 人
健 人
ありがとう〜!
風 磨
風 磨
ん、
健 人
健 人
いただきまーす
健 人
健 人
(モグモグ)
健 人
健 人
ん、やば、めっちゃ美味い、
風 磨
風 磨
そうだな
健 人
健 人
これは美味の舞だよ
風 磨
風 磨
健 人
健 人
菊池?
健 人
健 人
なんかあった?
風 磨
風 磨
いや、
なにもないと言おうとした


でもなぜか言葉が突っかかって言えない
健 人
健 人
聞くよ
中島は真剣な目をして俺を見た
風 磨
風 磨
なんかさ、
俺はさっきあったことを全て中島に話した
健 人
健 人
そっか、嫉妬か、
風 磨
風 磨
妹に嫉妬って、なんか変じゃね?
健 人
健 人
なんで?
風 磨
風 磨
だって普通友達とか彼女にするもんだろ?
健 人
健 人
そんなことないよ?全然家族でもするし
健 人
健 人
あなたも彼氏居ておかしくない歳だけどさ
健 人
健 人
それ、ほんとに彼氏だったの?会話だけじゃ分かんなくない?
風 磨
風 磨
え、
健 人
健 人
別にそんぐらいの会話イマドキは友達でもするじゃん
風 磨
風 磨
いや、好きは無いだろ、
健 人
健 人
でもキュンですは流行り言葉だしさぁ、
風 磨
風 磨
あれは絶対絶対彼氏!
健 人
健 人
俺の予想は先輩はあなたの事好きだけどあなたはただの先輩、友達って思ってるんだと思う
風 磨
風 磨
絶対絶対彼氏だもん
健 人
健 人
そんな、笑笑
健 人
健 人
ほら、見てみなよ
風 磨
風 磨
え、?
中島が指さした先には


あなたとパイセンがポテトを食いながら居て


あなたは笑顔でこちらに向かって歩いてきていた

プリ小説オーディオドラマ