第8話

🌹
5,007
2021/03/25 10:35
ガチャっ🚪
you
you
この感じ久しぶり…
またやっとお兄ちゃんと仲良く話せるんだ


私の心は喜びに満ち溢れていて
you
you
ねぇーお兄ちゃん!
風 磨
風 磨
なーにー
風 磨
風 磨
中島と電話してんのー
you
you
え!ほんとにしてんの!?
健 人
健 人
えーなになに彼女ちゃん?
you
you
うそ、え、えぇぇぇ(号泣)
風 磨
風 磨
え、
風 磨
風 磨
待って、中島のせいであなたが泣いた。
健 人
健 人
えぇ菊池の彼女ちゃん泣きやんでよ〜🥺
風 磨
風 磨
違うわ!
風 磨
風 磨
妹ですぅ
健 人
健 人
あっwww
you
you
リアルケンティー…(号泣)
風 磨
風 磨
なに、中島好きだっけ?
you
you
あほ!めっちゃ好きだし
風 磨
風 磨
あーあーあーあーーーー
健 人
健 人
うっそ〜ありがとう♡
you
you
えぇぇぇ(号泣)
風 磨
風 磨
なんで中島なんだよ!
you
you
少なくともお兄ちゃんよりは一億万倍かっこいいわ
風 磨
風 磨
は!?
you
you
お兄ちゃんと話せなくなった頃ぐらいに
you
you
寂しくて検索したら出てきてくれたの
you
you
私の運命の人中島健人君が♡
健 人
健 人
あなたと俺は運命か♡ごめんね菊池!
風 磨
風 磨
…中島ばいばい
健 人
健 人
えちょ、菊t(
風 磨
風 磨
(ブチッ)
you
you
ちょ、お兄ちゃん!
you
you
もっと話したかったんだけど!?
you
you
ねぇーケンティーに会いたい!
風 磨
風 磨
絶対絶対絶対だめぇ
you
you
なんで、意地悪
風 磨
風 磨
あー、そんなこと言っちゃうんだ。意地悪でいいですよー
you
you
ふん嫌い
風 磨
風 磨
俺は好き
you
you
…///
風 磨
風 磨
なに、照れちゃった❔
you
you
べ、別に。

プリ小説オーディオドラマ