第31話

🌹
3,355
2021/04/11 02:28
健 人
健 人
ねぇあなた
you
you
んー?
健 人
健 人
しばらくここに住まない?
you
you
んぇ
健 人
健 人
実はさ、お兄ちゃんドラマ決まったんだって
you
you
え!そうなの!
菊池がドラマ決まったことは本当


だから家に帰れないって事にしようと思う
健 人
健 人
うん、だから家に帰れないからあなたの面倒見てられないんだって
you
you
あねあね
you
you
健人がいいならここ住む〜
健 人
健 人
ほんと?良かった良かった
you
you
うん、なら早速明日荷物まとめてくるね
健 人
健 人
うん
あなたを騙すのは心が痛かったしこの嘘には


限界がある


きっといつか本当の事言わなければいけない


でも今のあなたを守るため


俺は10年以上の相棒の妹のため


全力で尽くそうと思った


でも、


やっぱり菊池の気持ちが変わらないかって思ってる


あなたが今の自分の思いを言えば変わらないかなって、


1晩経って冷静になったら変わらないかなって、


俺はお兄ちゃんが大好きなあなたが大好きだし


あなたが大好きな菊池が大好きだから


俺に菊池の代わりは出来ない事も分かってる


これでほんとに菊池の気持ちが変わらないなら


菊池のこと見損なうし俺があなたを幸せにする


健 人
健 人
あなた、自分の思いちゃんと全部伝えてきてね
健 人
健 人
絶対、お兄ちゃんが世界一大好きだってこと伝えるんだよ
健 人
健 人
お兄ちゃんは菊池じゃなきゃダメだってこと絶対伝えるんだよ、
風磨side


俺は考えて考えて決めた


健人にあなたを引き取ってもらおうって


今の俺があなたの幸せを第一に考えた時の答えがこれだった


1日に2回もあなたを傷つけた俺にもう育てる資格は


無いから


あなたを捨てたとは思ってないけどこれは捨てたってことなんだろう


きっとあなたはそろそろこの家に荷物を取りに来る


別にあなたともう会わないようにしようとしてる


ってわけじゃないから、いつものように


会議とかには顔出すだろう


あなたと会うのはその時だけ


そう決めた


\ぴーんぽーん/
風 磨
風 磨
あ、きた
風 磨
風 磨
はーい。開いてるよ
と言えばバタバタとあなたが上にあがってくる
you
you
お兄ちゃん!
you
you
昨日はごめんなさい。お兄ちゃんの前で健人の話ばっかして
風 磨
風 磨
別に大丈夫だよ、俺も意地悪して行ってきななんて言っちゃったし
you
you
お兄ちゃん、もうあなたの事嫌いになった?
風 磨
風 磨
なわけ
風 磨
風 磨
俺の一番はいつまでもあなたって言ったでしょ?
you
you
そっか、
you
you
それ、信じていいんだよね?
なんか今日のあなたはいつもと違う


凄く不安そうな顔だ
you
you
あなたの事捨てないよね?
風 磨
風 磨
なんで分かるんだろ


健人はもちろん嘘までついたから言ってないし


俺、態度に出てたかな
風 磨
風 磨
なんでそんな事言うの
you
you
だってあなたお兄ちゃんに迷惑ばっかかけて、(涙)
あなたは泣きながら話し出した
you
you
お兄ちゃん大好きなのに傷つけて(涙)
you
you
あなたはこんなにもお兄ちゃんが好きなのに(涙)
you
you
ちゃんと態度で表せなくて(涙)
you
you
お兄ちゃんはいっぱい大好きって言ってくれるのに(涙)
you
you
あなたもお兄ちゃん大好きなのに照れちゃって言えないし(涙)
you
you
それにそれに……
次々とあなたの口から溢れ出す言葉


その全ては全部“お兄ちゃんの事大好きなのに”


ごめん、最後1回だけ抱きしめさせて
風 磨
風 磨
(ギュッ)
風 磨
風 磨
こんなお兄ちゃんで申し訳なかった、
you
you
なんで、なんで、嫌だ、
風 磨
風 磨
you
you
なんかあなたの事捨てるみたい
you
you
いやだ、いやだ、いやだ!(涙)
本当に捨てようとしてる俺には


捨てねぇから安心しろなんて言えない


何も言えない
you
you
ねぇ、嫌だ、
you
you
お兄ちゃんに捨てられたら死ぬ(涙)
you
you
あなたの生きる理由無くなる(涙)
you
you
だから死ぬ(涙)
you
you
この屋上から飛び降りてやる、!
you
you
いいよ、捨てるって言うなら今から死ぬよ?
風 磨
風 磨
ちょ、
今から死ぬよって言ってあなたは俺の腕から抜け出し


屋上へと続く階段を上った


そしてフェンスに身を乗り出し


こう言った
you
you
お兄ちゃんがあなたの事捨てたの一生恨んでやる
やばい、こいつ本気だ
風 磨
風 磨
あなた、辞めろって、捨てるなんて言ってねぇじゃん!
風 磨
風 磨
なぁ!俺の妹はあなたしかいねぇの!
風 磨
風 磨
お願いだからそういうことはすんな、(涙)
風 磨
風 磨
お願い、お願い(涙)
久しぶりに声をあげて泣いた


俺のせいであなたが死のうとしている
you
you
あなたは、お兄ちゃんは菊池風磨じゃないとダメなんだよ、
you
you
捨てないよね?って言った時なんで捨てないって言ってくれなかった?
you
you
なんで?
you
you
捨てようとしてたんでしょ?
俺は答えたかったけど泣きすぎて話せなくて


こんな俺にあなたは背中を叩いて落ち着かしてくれた


俺が全て悪いのにあなたが落ち着かしてくれるなんて、


情けない。でも涙は止まらなかった

プリ小説オーディオドラマ