第75話

🌹
2,187
2021/06/05 16:59
勝利side
you
you
んへっ
you
you
へへっ
you
you
あはっ
you
you
かっこいいおもしろぉい笑笑
you
you
やっぱきもぉい笑笑
ダンスレッスン室にて…


あなたがケータイの画面を見つめてニタニタしてます
風 磨
風 磨
お前のその笑い方がキモいんだけど
you
you
…へへっ
聡
ダメだ、全然聞こえてない
何見てるんだろ


俺はそーっとあなたのは以後に近づいてケータイを除いた
勝 利
勝 利
…笑笑
you
you
うわっ!勝利!
you
you
何急にビックリするじゃん!
勝 利
勝 利
まーたニノさん見てんの?笑笑
健 人
健 人
えっ?初耳学は?
風 磨
風 磨
え、まじ!?
you
you
…ニノさんなんて見てないよ
勝 利
勝 利
嘘ついたって思っきし再生されてるから笑笑
風 磨
風 磨
俺、かっこいい?
風 磨
風 磨
さっきかっこいいおもしろいって言ったよな?
you
you
それは二宮くんのことに決まってるじゃん
風 磨
風 磨
は、
聡
あなた素直になりな〜笑
勝 利
勝 利
お兄ちゃん見てニタニタしてましたよね!?
you
you
ぁぁぁぁあ
風 磨
風 磨
可愛すぎんだろ、///
風 磨
風 磨
素直に甘えて来いよっ!
健 人
健 人
良いなぁ菊池
you
you
私健人にはいつも甘々じゃーん
you
you
なんかニノさんの時のお兄ちゃんっていつもどタイプなんだよね
風 磨
風 磨
ニノさんの時だけ?笑
you
you
いやそういうわけじゃないけど?
you
you
特にって感じ
風 磨
風 磨
まぁあなたはいつでも俺のどタイプだけどね♡
you
you
あっそ〜、///
風 磨
風 磨
あぁまじで可愛い抱きたい俺のものにしたい
you
you
いつもギューしてんじゃん
風 磨
風 磨
俺の妹の割にはまだ純粋か、
you
you
ん?心が真っ白でピュアな乙女だけど?
健 人
健 人
これから菊池のせいで真っ黒に…
聡
えぇ純粋なままでいて!!
you
you
何かよくわかんないけどジュース買ってくる
健 人
健 人
気をつけてね?
you
you
うん、でもそこ行くだけだよ笑
健 人
健 人
あなたは可愛いからいつどこで何が起きるか分かんないでしょ?
分かるよ健人くんその気持ち笑笑


いくら事務所だからって気は緩めれないよね


あなた可愛いから何があるかわかんないもん

プリ小説オーディオドラマ