第99話

🌹
1,980
2021/07/23 16:21
あれから2ヶ月間、ちょくちょくお兄ちゃんに会いながらも




勝利の家に大人しく居た




勝利との仲が断然前より深まって




勝利がoffの日は1日中勝利と居たし、




仕事の日でも帰ってきたら直ぐに勝利と遊んだりしてた




勝利と居て凄く居心地がいい




勝利も飽きずに相手をしてくれるし、日が経つほど



私達は仲が深まっていった




そして今日やっと最後の日
勝 利
勝 利
もうすぐ迎えに来るけど荷物まとめた?
you
you
うん!カンペキ!
勝 利
勝 利
良かった!
you
you
あぁ、今日で最後か笑
勝 利
勝 利
また泊まりに来たりしてよ笑
you
you
いやもうこのままずっとここ居ようかな
勝 利
勝 利
それはお兄ちゃん悲しむでしょ笑
勝 利
勝 利
俺は嬉しいけど
you
you
勝利と遊ぶの楽しいもん
勝 利
勝 利
そう言ってくれるのは嬉しいけどね
you
you
お兄ちゃんまだかな
勝 利
勝 利
なんだかんだ早く会いたいんじゃん笑笑
you
you
いや別にそんなことはn
\ ピーンポーン /
you
you
きたきたきた!!
勝 利
勝 利
はーい、今出るね
🚪
風 磨
風 磨
あなた!
you
you
お兄ちゃん〜!
風 磨
風 磨
久しぶりぃ
you
you
お久だねぇ
風 磨
風 磨
元気だった?
you
you
うん!
風 磨
風 磨
勝利に迷惑かけなかった?笑
勝 利
勝 利
思ってたより良い子にしてたよ笑笑
you
you
どう思ってたの!?笑笑
勝 利
勝 利
さあ?笑
風 磨
風 磨
勝利にまたお礼しないとな
勝 利
勝 利
そんなの別にいいよ?
you
you
いやいやダメだよ
勝 利
勝 利
俺あなたが居てくれたおかげで楽しかったしそれがお礼ってことで!
you
you
うれじぃ
風 磨
風 磨
そんないい子にしてたの?
you
you
してたよ!!
you
you
あのね、勝利とね、朝から〜
風 磨
風 磨
はいはい思い出話は車で聞くから
風 磨
風 磨
勝利にお礼言って
you
you
ありがとうね勝利!楽しかった!
勝 利
勝 利
こちらこそありがとうだよ!
勝 利
勝 利
また泊まりにおいでね
you
you
うんうん
風 磨
風 磨
じゃぁまたお礼するから!絶対!
勝 利
勝 利
いいのに笑じゃぁね👋🏻
you
you
バイバイ👋🏻

プリ小説オーディオドラマ