第22話

🌹
3,560
2021/04/03 06:12
あなたside


あーあ、なにしてんだろ私


もう何もしたくないし、ここどこ。


咄嗟に走ってきた私はよく分からない階段のとこに来た


みんなに申し訳ないことしたな、
you
you
っ、(泣)
you
you
だって知りたくなかったもん、(涙)
それからどれぐらい泣いたんだろ、


そろそろ帰らないとって思った時、



なんか声が聞こえた
?
おいやめろって笑笑
じゃぁな笑
なんか近づいてくる、やばいよね、ここ居たら
you
you
逃げよ、
そう思った瞬間
?
あれ?なんでこんなとこに女の子いんの?
you
you
?
きみ、大丈夫?
you
you
あっ、はい
you
you
って、
you
you
樹君!?
樹
え、俺の事知ってんの?
樹
ってもしかしてファン?
you
you
あっ…いや…
え、この状況どうしたらいいの
樹
ってか君どことなく風磨に似てない?
you
you
…笑
you
you
いつもお兄ちゃんがお世話になってます、
you
you
菊池風磨の妹、あなたです
樹
あ!風磨の妹ちゃんね!
樹
よく話聞くよ〜
you
you
そうなんですね笑
樹
え、どうしたの?
樹
てか泣いてた?
you
you
えっと、
樹
いいよ、俺が聞いてあげる
そう言って樹くんは私の横に座った


樹君ならと思ってさっきあったこと、


今までの事全部話した


途中で泣いちゃったけど樹君は優しく受け止めてくれて


背中さすってくれて
樹
辛かったなぁ、
樹
よく一人で戦ってたな
って、お話聞いてくれた


話し終わった頃、
勝 利
勝 利
あなた、!
樹
あっ、勝利
you
you
…ごめん、心配させて、
今の私にはこれしか言えなくて


ちゃんと勝利の目見れないし 


最悪だ…
勝 利
勝 利
謝らないでよ、ごめん、俺すぐに気づいてあげられなくて
you
you
え、?
勝 利
勝 利
ちょっと考えたらすぐ分かった
勝 利
勝 利
風磨君の恋愛事情聞きたくなかったんだよね
勝 利
勝 利
風磨君が女の人を愛したなんて
勝 利
勝 利
ちゃんと分かりたくなかったんだよね

プリ小説オーディオドラマ