第25話

🌹
3,462
2021/04/04 15:58
風磨side
you
you
…zzz…zzz
あれから泣き疲れて寝ちゃったあなた


かぁいい♡


よく考えたらあなたが俺の恋愛の話し聞きたくないとか


嫉妬だよね♡
健 人
健 人
菊池なにニヤニヤしてんの〜
健 人
健 人
気持ち悪いよ
風 磨
風 磨
コレ見て(ニヤニヤ
健 人
健 人
なに?あっ、♡
聡
なになにー?
勝 利
勝 利
勝 利
勝 利
あなた可愛い〜♡
健 人
健 人
ギューしちゃおっかn…(
風 磨
風 磨
ダメです
you
you
、なに、
聡
あぁ、みんながうるさいから起きちゃったよ
勝 利
勝 利
わぁごめん
you
you
あ、いや全然、
健 人
健 人
あなた寝顔天使だった〜♡
you
you
え、///
風 磨
風 磨
お兄ちゃんとこおーいーでー♡
you
you
やだ
風 磨
風 磨
え、なんで?
風 磨
風 磨
嫉妬するほど俺の事好きなんじゃないの?
you
you
っていうのはうっそ〜
you
you
お兄ちゃん〜♡
you
you
(ギュッ)
風 磨
風 磨
え、
you
you
なに、いやなの?(キュルキュル)
風 磨
風 磨
ダメだ、可愛すぎる///
あまあまあなた♡


かぁいいな♡
健 人
健 人
菊池ずるい!変わって!
風 磨
風 磨
無理(即答)
風 磨
風 磨
なぁ?あなたも俺のとこがいいよな?
you
you
うん
風 磨
風 磨
え、
うんなんていつも言わねぇじゃん、!?
勝 利
勝 利
あなたってさ、
聡
勝利、僕も思った笑笑
勝 利
勝 利
笑笑
健 人
健 人
勝 利
勝 利
あなたって絶対ブラコンだよね笑笑
あなたがブラコン?
聡
風磨君もなかなかだけどあなたもきっとなかなかだよね笑笑
勝 利
勝 利
寝ぼけてるからあまあまなだけかもしれないけど、
勝 利
勝 利
まぁ、これからが楽しみ笑笑
あぁぁぁ神様仏様櫻井様(


あなたがブラコンでありますように!!

プリ小説オーディオドラマ