第76話

🌹
2,148
2021/06/05 17:12
あなたside
you
you
何のジュースにしよっかな
自動販売機の前で悩んでいる可愛い少女菊池あなた(14)
you
you
ゼリー飲料かつぶつぶみかん、
you
you
どーしよぉぉ
なんてぼやいてたら聞き覚えある声が
樹
あれ?あなたじゃん!
you
you
あっ!お久しぶり樹くん
樹
久しぶり〜
樹
あなたもジュース買いに来たの?
you
you
そ!今ゼリー飲料かつぶつぶみかんで迷っててさ
樹
どっちも買えば?笑
you
you
いや、今節約したいのよ笑
樹
そんなの俺が買ってあげるじゃん笑笑
you
you
えぇ好きっ♡
樹
やべぇ可愛い抱きたい
you
you
なんかお兄ちゃんと同じこと言ってる
樹
はい、どーぞ!
you
you
わぁありがとう!
you
you
今度なんかお礼するねっ
樹
なら俺とどっか出掛けようよ!
you
you
え、行きたい行きたい!
you
you
明日は!?!?
樹
午後からなら空いてるけど、あなた学校じゃないの?
you
you
病で帰ってくる!!
樹
おっけ笑なら家まで迎えに行くな?
you
you
ありがとう待ってる!
樹
ならまたLINEする
樹
頑張れよっ!
you
you
樹くんもねー!
風 磨
風 磨
…遅いと思ったら樹とデートの約束ですか?
you
you
あっ。
風 磨
風 磨
あっ。じゃねぇんだよ
風 磨
風 磨
なにわざわざ学校早く帰ってきてまで樹と遊ぶんだよ
you
you
嫉妬?めんどくさっ
風 磨
風 磨
…(泣)
you
you
え、あ、ちょ、冗談、ごめん、だって
風 磨
風 磨
笑笑笑笑
風 磨
風 磨
あなた慌てすぎ爆笑
you
you
…嫌い
風 磨
風 磨
好き
you
you
あーっ、明日楽しみだなぁぁ
風 磨
風 磨
気をつけろよ?
you
you
何に?
風 磨
風 磨
樹に変なことされたら、、、
you
you
樹くんはそういう人じゃないでしょ!
風 磨
風 磨
まぁ普通に気をつけろよ
you
you
はーい
なぜか、


お兄ちゃんの言った気をつけろよって言葉が


脳内をグルグルと回っていた







嫌な予感、

プリ小説オーディオドラマ