第46話

🌹
2,790
2021/04/23 11:58
次の日
風 磨
風 磨
あなた、起きて
you
you
今日は休みだよ、もう少し
1時間後
風 磨
風 磨
あなた、起きて
you
you
今日は休みだよ、もう少し
さらに1時間後
風 磨
風 磨
あなた、起きて
you
you
今日は休みだよ、m(
風 磨
風 磨
それ何回目
you
you
だって眠いもん
風 磨
風 磨
今日一緒にカレー作るんじゃなかったの?
you
you
あ、ほんとだ
風 磨
風 磨
だから起きて
you
you
えー、
you
you
ギューってしてくれたら起きてあげる
風 磨
風 磨
え、なに、今日甘々day???
風 磨
風 磨
するするするする
お兄ちゃんはお布団に潜り込んできた
風 磨
風 磨
はい、ギューっ
you
you
うっ、
苦しいほど抱き締めてくるんだけど、
風 磨
風 磨
あぁ〜、今俺あなたを感じてる
you
you
なんかキモい
風 磨
風 磨
なんでそんな事言うの〜
風 磨
風 磨
かーなーちーいー
いつもはキモくてキモくて笑えないお兄ちゃんも(おい)


今日は可愛く見える。魔法かな。私頭おかしくなったみたい
you
you
あなたちゃんも息苦しくてかーなーちーいー
風 磨
風 磨
じゃぁ離してあげるねぇー
風 磨
風 磨
ギューしたから起きれる?
you
you
無理(^ ^)
風 磨
風 磨
あ、じゃぁキスもしとく?
you
you
あっ、起きまーす
そう言ったのにどんどんお兄ちゃんの顔が近づいてきた






きゃぁきゃぁ悲鳴By作者(黙れ)

プリ小説オーディオドラマ