第60話

🌹
2,521
2021/05/01 01:35
you
you
いいな、家族旅行行きたいな、
私がそう呟いたことが発端。



今Sexy Zoneの楽屋ではレッスンでクタクタになった



みんなと友達が家族旅行に行って羨ましがる私が居る


私の友達は受験前の最後の旅行にと、沖縄に行っている


うちは昔から親もお兄ちゃんも仕事で家族旅行なんて


仕事のついでにってパリにしか行ったことない


パリは大好きだけどいつも旅行という旅行はできない
聡
ん?家族旅行?
you
you
うんー、友達がね、沖縄行ってるの
健 人
健 人
いいな〜沖縄!
you
you
うちさ、あんま旅行できないのよ
風 磨
風 磨
親忙しくてさ、
勝 利
勝 利
そういえばKlkutiの社長さんか
健 人
健 人
いつも忘れるけど菊池家って凄いんだよな、
you
you
でもさでもさでもさ?
you
you
凄くたって全然帰ってこないしもう半年会ってない
you
you
ずっとショーとかコレクションの為に世界飛び回ってるし
you
you
私達のこと二人してそっちのけだよ💢
風 磨
風 磨
あなた、笑
風 磨
風 磨
仕方ねぇよ
you
you
お兄ちゃんはいつもそうやってさぁ、
you
you
私なだめてくるけど思わないの?
you
you
パパもママも酷い
you
you
私まともに面倒みて貰った記憶ないんだけど
you
you
全部お兄ちゃんとふーさんに育ててもらった記憶しかない
風 磨
風 磨
確かに俺が育てたって言っても良いぐらい
風 磨
風 磨
親父も母さんも育ててなかったけどさ
you
you
でしょ?
you
you
なに、親からの愛情って
you
you
まぁ別に半年間も顔出さない親からの愛情要らないし
風 磨
風 磨
ちょ笑言い過ぎ
風 磨
風 磨
でもあなたの気持ちもめっちゃ分かるんだよなぁ
風 磨
風 磨
流石にもう少し親らしくしてくれても、なぁ、?
you
you
そうだよそうだよ
you
you
ママもパパもお兄ちゃんに頼りすぎ!
健 人
健 人
今お母さん達どこに居るの?
風 磨
風 磨
それが!
you
you
それが!
聡
おぉ笑ハモった
風 磨
風 磨
わっかんねぇの!
you
you
連絡来ない!!
風 磨
風 磨
俺らが電話しても電話番号変えたみたいで‥
you
you
この番号は現在お使いになられてません
you
you
ってアナウンス流れるだけ、
you
you
なに、私達親に捨てられた?
風 磨
風 磨
あれ?俺ら捨て子?

プリ小説オーディオドラマ