第61話

🌹
2,459
2021/05/01 01:53
風 磨
風 磨
あれ、?俺ら捨て子?
勝 利
勝 利
正直この状況だとそう言っても良いぐらいじゃない?
you
you
ほんとにママとパパどこ、
you
you
この世にいるよね?
風 磨
風 磨
流石に居るだろ、お金は毎月入ってくるもん
風 磨
風 磨
俺らさ、友達に家族の話しされてもついて行けねぇよな?笑
you
you
いやほんとそれ笑笑
you
you
だからいつもKlkut iの社長って言って
you
you
すごーい!の反応だけ貰って話逸らす笑笑
風 磨
風 磨
うわめっちゃ分かる笑笑笑
健 人
健 人
社長の子供って幸せな生活おくってると思えば
健 人
健 人
それなりの苦労もあるんだね、笑
you
you
そうそう
風 磨
風 磨
生活には困らねぇけど愛情には困る
you
you
正直慣れたけど、笑
you
you
ねぇ、でも私も家族旅行行きたい〜
風 磨
風 磨
こんな家庭じゃ無理だべ
you
you
やだやだ!行きたい行きたい!!
風 磨
風 磨
我慢
you
you
無理!
風 磨
風 磨
俺だって行きたいの!でもちっさい頃から我慢してんの
風 磨
風 磨
だから我慢して!
you
you
なんでよ!やだ!行きたいーー!
健 人
健 人
、笑
勝 利
勝 利
ちょっと落ち着こうか笑
聡
じゃぁさ、家族の代わりは無理だけどさ
聡
Sexy Zoneで旅行行くのは、?だめ、?
勝 利
勝 利
良いじゃんそれ!
健 人
健 人
聡ちゃんやるじゃん!
風 磨
風 磨
いいじゃん楽しそうで!
風 磨
風 磨
あなた、どうすんの?
you
you
‥く、
風 磨
風 磨
ん?
you
you
行く!行きたい!マリちゃんも連れて!ね!?
聡
やったぁ!
風 磨
風 磨
よし、もう家族はSexy Zoneだから。な、親のことは忘れよう(え)
you
you
忘れよう忘れよう(おい)
ということで
聡
どこ行きたい?
you
you
韓国に決まりでしょっ!
韓国に行くことになりました。

プリ小説オーディオドラマ