第50話

🌹
2,639
2021/04/27 22:55
you
you
you
you
ぁあぁあ
you
you
ァァァ
菊池あなたちゃん14歳(もうすぐ15)


なんでこんなに騒いでるかと言いますと
風 磨
風 磨
何騒いでんの
風 磨
風 磨
近所迷惑
お兄ちゃんが一昨日のニノさんの髪型をして


抱きついてきたからです。
風 磨
風 磨
お前心臓バックバクなの聞こえてるんだけど
you
you
は!別にドキドキなんかしてないし!
you
you
かっこいいなんて思ってないし!
風 磨
風 磨
あっ、かっこいいって思ってるんだ
風 磨
風 磨
へぇ〜笑笑
風 磨
風 磨
ねぇ、今日なんの日?
you
you
え?なんかあったっけ?
あります。笑お兄ちゃんの入所日です


実はね、メンバーのみんなと祝うんだけど


いつも入所日は祝わないのよ


でも今年は誕生日お祝い出来なかったからさ


それも兼ねてみんなで協力してパーティーするの!
you
you
今日お仕事でしょ
風 磨
風 磨
あ…うん
you
you
早く支度しないとだよ
you
you
私も学校だからね
ごめんねお兄ちゃん、少しの我慢だよ笑笑








🏫







私は4時間目の授業が終わり給食を食べたら早退した


なんでって?


パーティーの準備するため


そんなことで抜けんなよって話だよね


でもめんどくさいしまぁいいじゃん(^ ^)



🏠
you
you
ただいま〜
きっともうすぐでお兄ちゃん以外のみんなが来る


そうじは終わらせてるし、材料はみんなが買ってきてくれるし…


\ピンポーン/
you
you
あっ、来たきた!
健 人
健 人
来たよーん
聡
おじゃましまーす
you
you
はぁい
勝 利
勝 利
あ、あなた
you
you
んっ?
勝 利
勝 利
実はね、今ここにある人が来てるんだよ笑
you
you
、え?
健 人
健 人
あなた絶対喜ぶよ笑笑
聡
また泣き出すかもね笑笑
you
you
えなになになになに
勝 利
勝 利
ほら、来て〜
勝利が車の方に声をかけるとそこから現れたのは


背の高い……外国人、!?!?

プリ小説オーディオドラマ