第78話

🌹
2,157
2021/06/09 12:38
you
you
!!!
you
you
樹くん!起きて!ねぇお願い起きて!
私は眠るように倒れている樹くんを揺さぶった


それでも樹くんはビクリともせず
?
そんなことしたって無駄だよwwww
どうしよう、怖い、逃げないと


でも樹くんが…
?
逃げなくて偉いねあなたちゃん
?
さぁ、早く行こう
you
you
どこに行くつもり
?
ん?俺の家に決まってんじゃんw
you
you
あんた誰
?
え、知らないの?
?
俺はこーんなにあなたちゃんのこと好きなのになぁ…
you
you
ガチで見覚えないです
スタンガンを持った男は私の手を取りこう言った
誘 拐 犯
誘 拐 犯
俺はあなたちゃんの未来の夫だよ♡
そう言って誘拐犯の車の中へ引きずり込まれた
you
you
おい話せよク〇野郎!!
誘 拐 犯
誘 拐 犯
こらこら、口が悪いよ?
you
you
黙れお前相手に普通に話せるか
誘 拐 犯
誘 拐 犯
はぁ…、いいの?お兄ちゃんがどうなっても
you
you
は?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
お兄ちゃんが死んでもいいなら、逃げていいよ
you
you
お兄ちゃんが死ぬわけ笑笑
誘 拐 犯
誘 拐 犯
笑ってれるのも今のうち。てゆーか、こんな状況で笑ってる人初めて見た
誘 拐 犯
誘 拐 犯
ますます手に入れたくなるね、君は
you
you
キモ
you
you
てか、逃げていいなら逃げるね?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
お好きにどうぞー?
誘 拐 犯
誘 拐 犯
もう一度言うけどお兄ちゃんがどうなってもいいならね
誘 拐 犯
誘 拐 犯
それにここには樹くんも居るけど、wwww
私は逃げよう、そう思った


けど樹くんのこと見捨てる訳には行かない


それにお兄ちゃんに万が一のことがあったら、


でも、怖いし逃げたい


私は意を決して誘拐犯にこう言った
you
you
しょーがねーからお前の家行ってやる

プリ小説オーディオドラマ