第73話

🌹
2,199
2021/06/04 09:15
you
you
はぁ…
風 磨
風 磨
なに?
you
you
何じゃないよ
you
you
誰のせいでこんなことになってると思ってんのよ
風 磨
風 磨
風雅大歓迎って言ったし
you
you
そりゃ先輩から言われたらそう言うでしょ
風 磨
風 磨
言わなーい
you
you
それはお兄ちゃんだから!!
風 磨
風 磨
そんな怒んないで?🥺
you
you
明日お金出すの全部お兄ちゃんね
風 磨
風 磨
やだ中島と割り勘
you
you
健人くん可哀想だからダメ
風 磨
風 磨
俺も可哀想じゃない??
you
you
1番可哀想なのは誰よ、
風 磨
風 磨
風雅
you
you
あ、そうだね()









〜次の日〜
風 雅 .
風 雅 .
あなた〜〜〜!!
you
you
ふーさんっ🎶
待ち合わせの場所にお兄ちゃんと健人と行くと


お仕事を終えたふーさんがもう待っていた
風 雅 .
風 雅 .
うわっ、笑
風 雅 .
風 雅 .
急に抱きつかれたらビビる笑笑
風 磨
風 磨
…(拗)
健 人
健 人
菊池今日は我慢、(コソッ)
風 雅 .
風 雅 .
風磨くん健人くんお疲れ様です!
健 人
健 人
お疲れ様!ごめんね?なんか2人で遊ぶのに来ちゃって笑
you
you
ごめんね、お兄ちゃんがうるさくて
風 雅 .
風 雅 .
全然えーで笑笑そっちの方が賑やかでいいやん?
you
you
、🥺
風 雅 .
風 雅 .
また2人で遊ぼ笑
you
you
約束ね〜!!
風 磨
風 磨
あっ、もう次のデートの約束しちゃった
健 人
健 人
菊池1回黙ろっか^-^
風 磨
風 磨
で、どこ行くの?
風 雅 .
風 雅 .
あなたが行きたいって言うてたアウトレット行こうと思ってるんです
健 人
健 人
いいじゃんいいじゃん
you
you
早く行こ!!

プリ小説オーディオドラマ