第38話

🌹
2,983
2021/04/16 15:57
you
you
大西風雅って名前どっかで聞いた事あんのよ
聡
どっかでって?
聡
TVとかでじゃなく?
you
you
んー、なんか友達に居た気がするんだよねぇ
you
you
でも関西出身でしょ?友達なはず無いしなぁ…
聡
えぇ、それモヤモヤするやつじゃん
you
you
そうなんだよ!
you
you
だから会ったらなにか思い出すかな、って
聡
そういうことね!
聡
思い出せたらいいね
you
you
うん
勝 利
勝 利
あなた〜!
you
you
はーい
風 磨
風 磨
大吾来たよ
大 吾 .
大 吾 .
初めまして〜笑笑
大 吾 .
大 吾 .
西畑大吾で〜す
you
you
初めまして菊池あなたです、!
you
you
すごぉい、
you
you
次世代スターのオーラ…
健 人
健 人
めっちゃ圧倒されてるじゃん笑笑
大 吾 .
大 吾 .
いやいやいや笑笑
大 吾 .
大 吾 .
えぇ、風磨君の妹さんめっちゃ可愛いですね
大 吾 .
大 吾 .
いいなぁ俺もこんな妹欲しかった〜!
風 磨
風 磨
だろ?笑
大 吾 .
大 吾 .
でも妹の事こんなに大切に出来る
大 吾 .
大 吾 .
風磨君みたいなお兄ちゃんにもなりたかったですけどね笑笑
風 磨
風 磨
あれ、大吾兄弟は、?
大 吾 .
大 吾 .
兄が1人なんですよ〜
大 吾 .
大 吾 .
だからあなたちゃんみたいな妹がホンマに欲しい!
you
you
あげましょか?(
大 吾 .
大 吾 .
欲しい欲しい笑笑
風 磨
風 磨
だーめ!
風 磨
風 磨
あなたのお兄ちゃんは菊池風磨じゃないとダメなんだよ
大 吾 .
大 吾 .
いやシスコン出てますやん笑笑
大 吾 .
大 吾 .
じゃぁお疲れでしょうしそろそろ失礼します!
風 磨
風 磨
あ、待って待って
勝 利
勝 利
あなたが話あるんだよね〜
大 吾 .
大 吾 .
ん?
you
you
あ、あの、大西風雅君に会いたいんですけど
you
you
大吾君、繋いでくれませんか、ね、?
大 吾 .
大 吾 .
あぁ、風雅?
大 吾 .
大 吾 .
好きなん?
you
you
いや、そうじゃないんですけど
you
you
あ、別に嫌いとかじゃなくて、あのその…笑笑
大 吾 .
大 吾 .
分かるよ分かるよ笑笑
大 吾 .
大 吾 .
風雅なら今どうせ楽屋で暇してるやろうから近いし呼び出そうか?
you
you
いいんですか!?
you
you
お願いします!
大 吾 .
大 吾 .
全然えーよ笑笑
大 吾 .
大 吾 .
あとタメで話そーや!
you
you
うん!
そうして大吾君は風雅君に電話をかけてくれた

プリ小説オーディオドラマ