第6話

部屋٩( ᐛ )و
25
2021/08/04 10:26
主(来斗)
主(来斗)
やぁやぁやぁやぁ!皆様!
主(来斗)
主(来斗)
この僕!来斗だぜ☆
來斗
來斗
キッショ、去れ
主(来斗)
主(来斗)
お断りだね☆
主(来斗)
主(来斗)
いぇぇぇぇぇぇぇぇい!
來斗
來斗
うっさ
主(来斗)
主(来斗)
うっわ辛辣ぅ
來斗
來斗
黙っとけ
主(来斗)
主(来斗)
かなピヽ(^0^)/ーマンやんけ
來斗
來斗
(;^ω^)ウワァ…
主(来斗)
主(来斗)
そんなに引かんといて!?君のキャラ崩れちゃうでしょ!?
來斗
來斗
今はキャラとかどーでもいいんで
主(来斗)
主(来斗)
何この子強い
來斗
來斗
主(来斗)
主(来斗)
ていうかね!?聞いて!?
來斗
來斗
あーはいはいそーですね〜
主(来斗)
主(来斗)
まだ何も言ってない!?
來斗
來斗
はよ言えや!
主(来斗)
主(来斗)
はーい
來斗
來斗
こんだけ見てる人を待たせてるんだ、重要な事だろうなぁ?
主(来斗)
主(来斗)
多分No☆
來斗
來斗
はい、皆様スクロールお疲れs((
主(来斗)
主(来斗)
待って待って待って!?
來斗
來斗
何だよはよ言えやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
主(来斗)
主(来斗)
すんません☆(悪いとは思ってない)
來斗
來斗
処されろ阿呆
主(来斗)
主(来斗)
ていうかね!?話言えないからね!?言っていい!?
來斗
來斗
おk、5秒で言え
主(来斗)
主(来斗)
無理に決まってんだろぉぉぉぉぉぉぉ!!
來斗
來斗
しょうがない、1分な?僕優しいから
主(来斗)
主(来斗)
ありがとうございます神様仏様來斗様
主(来斗)
主(来斗)
はい!発表します!
デケデケデケデケ……バンッ!!
主(来斗)
主(来斗)
この僕!来斗が!
主(来斗)
主(来斗)
病み期(?)から立ち直ったぜ!!
來斗
來斗
燃えろ
主(来斗)
主(来斗)
酷くない?僕泣くんだけど
主(来斗)
主(来斗)
取り敢えず立ち直ったからいつもどうり投稿頻度遅いし語彙力無いからゴミだけどよろしくお願いします!!
來斗
來斗
ハァ-イ↑これからもこのゴミをよろしくお願いします
主(来斗)
主(来斗)
よろしくね〜
これからも見て下さる方はよろしくお願い致します!!

NEXT

プリ小説オーディオドラマ