第7話

草追加w
34
2021/08/06 12:24
主(来斗)
主(来斗)
やぁやぁやぁやぁ皆さんwww
來斗
來斗
何に笑ってんだ?
主(来斗)
主(来斗)
もしかしたらそーだの作品見てる人は分かるかもしれないwww
來斗
來斗
何?
主(来斗)
主(来斗)
僕がヘッダーにしてる画像あるじゃん?www
來斗
來斗
嗚呼、これだな
主(来斗)
主(来斗)
これでねぇwww
主(来斗)
主(来斗)
そーだが僕のヘッダー見たらしいのよwww
來斗
來斗
それで?
主(来斗)
主(来斗)
そーだの雑談でね?
主(来斗)
主(来斗)
「とりあえず来斗、またトン氏送りつけるぞ?ww」って言ってたらしくてですね?ww
主(来斗)
主(来斗)
LINEでガチで送り付けて来たんですよwww
主(来斗)
主(来斗)
それがこちらwww
主(来斗)
主(来斗)
これよwww急に送られて来てビックリしましたよwww
來斗
來斗
確かにこのトン氏は笑うなぁ……www
主(来斗)
主(来斗)
LINEの音なって「何?」ってなって見た瞬間このトン氏の顔があるのよwww
主(来斗)
主(来斗)
笑うしかねぇよなぁ?www
主(来斗)
主(来斗)
と、取り敢えず笑い過ぎで腹が痛いわwww
主(来斗)
主(来斗)
そして僕とそーだの中でまたウニが再発しましたwww
主(来斗)
主(来斗)
もうやばいよwww
來斗
來斗
いつも通りだなぁ〜……
主(来斗)
主(来斗)
仕方ないじゃんwww
主(来斗)
主(来斗)
トン氏がもう無理なんだよwww
主(来斗)
主(来斗)
だって考えて見てよ來斗君
主(来斗)
主(来斗)
画像が送られて来るから確認したらさ?
主(来斗)
主(来斗)
このトン氏が目に入るんだよwww
來斗
來斗
まぁ……確かにな?www
主(来斗)
主(来斗)
もう無理www
~ごめんなさい……今回は主のこれを話すだけの雑談でした~
來斗
來斗
はい、皆様
來斗
來斗
とりあえず今回は主が笑い死にかけてるので変わりに僕が挨拶しますね
來斗
來斗
はい、皆様今回は見て下さりありがとうございました
來斗
來斗
では、また作品が出る時にお会いしましょう!
來斗
來斗
スクロールお疲れ様でした
NEXT

プリ小説オーディオドラマ