第25話

ただいまぁぁぁぁぁぁ
17
2022/03/22 13:43
主(来斗)
主(来斗)
ねぇただいまぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
來斗
來斗
はいはいおかえりおかえりさようなら
そーだ
そーだ
発狂しててワロタ
主(来斗)
主(来斗)
え?発狂するもんじゃないの?
そーだ
そーだ
違うよ???うん、違うよ????
主(来斗)
主(来斗)
やーっとね、や〜っとね
主(来斗)
主(来斗)
復活するぞい☆
來斗
來斗
投稿頻度相変わらずで?
主(来斗)
主(来斗)
YES、いつ投稿するか分からない、これが学生来斗クオリティー
そーだ
そーだ
ガバガバだね☆
主(来斗)
主(来斗)
小説を待っててくれてる人が居るだけで良いの!!遅くても品質を取って読者を楽しませたいの!!(語彙力皆無)
主(来斗)
主(来斗)
とりあえず、復活!!
そーだ
そーだ
成程、簡潔に言えばとりあえず復活するから投稿頻度相変わらずだけどご贔屓に……と
主(来斗)
主(来斗)
正解!!
來斗
來斗
はよ終わらそ、明日そして謝罪と一話投稿しろ
主(来斗)
主(来斗)
主(来斗)
主(来斗)
ゑ???
主(来斗)
主(来斗)
ゑ???????

さぁて、主は出されたお題ができるかな?みんなで予想してみよう!

アンケート

謝罪と一話投稿、出来ると思う?
出来る!
100%
出来ない!
0%
何があってもやれ!!!
0%
投票数: 2票
NEXT

プリ小説オーディオドラマ