前の話
一覧へ
次の話

第32話

どーも
18
2022/11/10 06:22
主(来斗)
主(来斗)
みんなやっほー、元気してるぅ!?
主(来斗)
主(来斗)
実はこの度来斗さん、風邪引きました☆
主(来斗)
主(来斗)
それと今回は別でね
主(来斗)
主(来斗)
昔の話読んでたんですよ、自分が作った
主(来斗)
主(来斗)
今の自分の小説と全然ちげーなーなんて思いながら、更新し無さ過ぎて書きたいものが何か分からなくなりまして
主(来斗)
主(来斗)
今回、大晦日なみの大掃除を行います
主(来斗)
主(来斗)
内容は簡単、これちげーなって思った小説を消します!!
主(来斗)
主(来斗)
消して欲しくない小説がある!!って人は下にアンケートと置いときますんで、投票してね
主(来斗)
主(来斗)
別に全部消してええよ!って人は投票しないでね!!
主(来斗)
主(来斗)
こんがらがっちゃうンゴ

アンケート

消して欲しくないやーつは?
現実と動画では違う!?
100%
僕より不幸体質いる?
0%
僕達は、この時を夢見てた
0%
ただ、それだけなんです
0%
投票数: 1票
主(来斗)
主(来斗)
因みに、「ただ、それだけなんです」は消しても書き直すかも
主(来斗)
主(来斗)
やぁみんな!俺だ!!
小説を投稿する作者様が神
俺は小説を投稿しない駄作者の紙!
それじゃあ!!
ネクストネスト!!(((((((





N☆E☆X☆T→

プリ小説オーディオドラマ