第2話

治侑
4,545
2021/08/08 06:23
⚠エセ関西弁⚠

俺らは、恋人じゃない。
恋人未満、家族以上ってことや。

でも性欲は、溜まるから、ちょうどオカンもおらんし、ツムの入っとる風呂に突撃しようと思う。
・侑、入浴中・
宮 治
宮 治
ツム〜
宮侑
宮侑
おわっ!
急に入ってくんなやサム!!
宮 治
宮 治
ええやん
宮侑
宮侑
まあ、ええけど..
チャプッ
宮侑
宮侑
や、ヤるんか?
宮 治
宮 治
(期待しとる、かわええなぁ)
宮 治
宮 治
おん
俺が、尻を触るとビクって身体震わせとる。
トプッ
指を入れた
宮侑
宮侑
んんっ/////
宮侑
宮侑
サム、やっぱ風呂から出てせん?
宮侑
宮侑
水入ってくんねん
宮 治
宮 治
これくらいで大丈夫やろか?
ズプブッ
宮侑
宮侑
ひゃあっっんん/////
宮侑
宮侑
サッム、風呂出よっ言うとんねn
ドスッドスッ  パンパンパンッ
宮侑
宮侑
んっふぅ、あ”ぁ///
宮 治
宮 治
なんや、よう聞こえんかったわ
宮侑
宮侑
やからっん”ぁ
宮 治
宮 治
かわえぇ♡
宮侑
宮侑
(やばい、水が入ってくる。)
宮 治
宮 治
ん?水入って来るんやろ?
宮侑
宮侑
なんでっ、わかっお”ぁんんあ♡
パチュッパチュッ
宮 治
宮 治
水入って来て欲しくない?
宮侑
宮侑
コクッコクッ
(頷く)
俺は、ツムの身体を俺のモノが入ったまま、思いっきり持ち上げた。
宮侑
宮侑
んお”ぁ??
宮 治
宮 治
水入って欲しくないんやろ?駅弁や
ツムの背中を壁に付けさせて、前立腺を擦るように動いた。

宮侑
宮侑
んお”っ/////♡
宮 治
宮 治
(さっきからイきっぱなしやけど大丈夫やろか?)
宮 治
宮 治
こっちの方が好きか?
ズドッスドッ
今度は、奥の方まで突いた。
宮侑
宮侑
〜〜〜〜/////♡
プシャァァ
宮侑
宮侑
おしっこ、ちゃう(泣き)
宮 治
宮 治
(いいこと思いついた♡)
宮 治
宮 治
高校生になってもおもらしとか、お子ちゃまやなぁ
宮侑
宮侑
ちっ、ちゃう
宮 治
宮 治
じゃあこれはなんや、?
宮侑
宮侑
それは、ただの水や
宮 治
宮 治
ふーん
宮 治
宮 治
(こいつ潮のこと知らんのか)
宮 治
宮 治
かわえぇなぁ
宮 治
宮 治
漏らした悪い子には、お仕置やな(^^)
宮侑
宮侑
えっ、やっやめぇ
宮侑
宮侑
んっふぅ、ああ”ぁぁん〜/////
宮侑
宮侑
お”ぁっイくっイくっ
ビュルルルッ
宮侑
宮侑
お”んぁぁ♡
プシャァァ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
事後


潮のことを教えたら、とても恥ずかしがってたので、またシようと思った治くんでした。
(あの後潮もふいたし、何回もイかされた。)

プリ小説オーディオドラマ