第8話

story7
334
2018/10/06 14:36
あなた

あー楽しかった!!

高梨可奈
んね!
山田涼介
また4人でこような
有岡大貴
おう!
あなた

じゃあ、帰ろっか

高梨可奈
だね
山田涼介
俺と可奈はこっち方面だから。
あなた

私はこっち

有岡大貴
俺もだ
あなた

じゃあ…大貴一緒に帰ろ!

有岡大貴
おう!
高梨可奈
じゃあねー
山田涼介
また明日
あなた

バイバーイ









大貴、こっち方面だったんだ






一緒に歩くだけなのに、いちいち意識してしまう私






有岡大貴
な、なああなた
あなた

なに?

有岡大貴
こ、今度さ、2人でどこか行こうよ




いきなりの大貴からのお誘いに、私は動揺を隠せなかった。
あなた

わ、私??

有岡大貴
いや、あなた以外誰がいるの
あなた

あ、そっか笑

有岡大貴
ダメ?



そう言って、つぶらな瞳で私の顔を覗き込んでくる。




こんな可愛くお願いされたら断れないじゃん
ずるいなと思いながら、少し嬉しくて笑みがこぼれてしまう。
あなた

いいよ

有岡大貴
まじぃぃい?!?!
あなた

う、うん笑

有岡大貴
よっしゃぁぁぁああ!!




いや、はしゃぎすぎ笑










これじゃあ外から見たらお姉ちゃんと馬鹿みたいにはしゃぐ弟だよ、全く。
あなた

んで、どこ行くの?

有岡大貴
あなたの好きなとこでいいよ?






急に大人っぽい回答になるからドキッとしてしまう。









あなた

じゃーあ

あなた

水族館!!

有岡大貴
いいね、
有岡大貴
じゃあ、来週の日曜日いこ?
あなた

うん!









来週の日曜日…早くこないかな_

プリ小説オーディオドラマ