第12話

宿 舎
515
2018/09/18 16:18
.


👮‍♀️「やはり、サセンでした。それも1人ではなく団体です」



マネ
やっぱりな…お前たち活動も様子見だからな
あなたと、あと念のためあしゅも、しばらくは宿舎に泊まれ
ソウルに帰ってきた私たちは


彼らと共に




宿舎に居座らせてもらうことになった
テヒョン
テヒョン
え〜あなたと一緒に住むの!!
ジミン
ジミン
あなた俺と寝ようね!
ナムジュン
ナムジュン
住むっていうか、しばらくの間な
you
you
迷惑をかけてごめんなさい。みんなよろしくお願いします!
あしゅ
あしゅ
私もオンニのこと守りますから!
ジョングク
ジョングク
あしゅは俺と寝よーね
あしゅ
あしゅ
はいはい(殴
ユンギ
ユンギ
いやあなたは俺と寝ないとダメだな
時差←



お爺タイミングってもんがあるでしょ


その話は終わったよ
ジン
ジン
じゃあリビングでみんなで寝る?
ホソク
ホソク
あ〜その方が安心だね!!
ユンギ
ユンギ
…まぁいいや。並びは俺が決めとくからあとでグループにペッて貼っとくわ
ペッてかわいい、、、、





死んだ(白目)



ていうか言い忘れてましたが防弾少年団様の



カトク交換してあるんですよわいたちメイクだからね(一応)




だけどある意味話すことなくてコチャでユンギさんに一言も送ったことない←


あ、お礼は言っとこうかな、
-カトク-
ユンギ
ユンギ
左から


ホソガ ナムジュニ ジョングギ あしゅ ジミナ テヒョナ あなた ユンギ ジニヒョン
YGside


完全に俺得だけどな



え?どこが?って?






いや、あなたの隣じゃん



俺が決めるとか真っ先に言わないとね、




どうせまたジミナとか言ってきそうだから





…ったく、


みんなあなたのこと可愛がり過ぎだろ、






あなたもみんなにデレデレしやがって…



誰が助けてやったと思ってんだ?






この天才ミンシュガだぞ。?(うるさい)
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョンさいこーう!これでいいよ!
ジン
ジン
おっ、やー!俺なんで端っこなの!!
ユンギ
ユンギ
寝相悪いから
ジョングク
ジョングク
ヒョン愛してますアイラブユー
ホソク
ホソク
くっ、俺はタンスと仲良く寝ます…
ナムジュン
ナムジュン
え?ホソギヒョン俺は?(悲)
ジミン
ジミン
ユンギヒョンに任せたらダメ!!
ユンギ
ユンギ
もーみんな文句言わねーでこれで決まりな
あしゅ&あなた
「はーい!」



あなたの心の声
you
you
て、テギに挟まれて寝る?!、!

プリ小説オーディオドラマ