第13話

敷 き ま し ょ う か
452
2018/09/26 09:22
.



はい。



みんな





まさかメイクが防弾様たちと一緒に寝てるなんて






想像しただけで嫌だと思うんですけど






あなたは防弾のメイクだからね?♡






許してくれるよね??😊
テヒョン
テヒョン
ジミナー布団敷いて
ジミン
ジミン
なんで、俺雑用じゃないんだけど
you
you
いーいーいー私が全部敷くから!!
ユンギ
ユンギ
お前ら見習えよ
ナムジュン
ナムジュン
いいよ俺も手伝う
ユンギ
ユンギ
いや、俺ら2人でやるからお前らテレビでも見てろ
ジン
ジン
じゃー敷こうか
いや話聞けよって

そんな怖い顔して見ないであげてジミン氏。
あしゅ
あしゅ
オッパはこっちでテレビ見るんですよ?(ニヤ)
ユンギ
ユンギ
(ナイス)
ジョングク
ジョングク
あー俺ゲームやりたいんで部屋行きます
テヒョン
テヒョン
俺も!たまには一緒にやろ!
ジミン
ジミン
あ、俺見るものがあるからさ、自分の部屋に
ユンギ
ユンギ
どうせあれだろ、Aぶ…
ジミン
ジミン
あーあーあー!!うるさい!!違うからね!!聞かなかったことにして!!
かわいい。、


単純にかわいい
ジン
ジン
じゃあごま油料理でも作っちゃおうかなっ!
ホソギやー手伝え!!
ホソク
ホソク
あーヒョン、ごま油使わないなら手伝います、
ホソクオッパってそうなんだよね





宿舎だと割と静かなの



アイドル精神か?←







……部屋には2人になった、




最初はリビングで寝るとか言って





隣の特になんでもない部屋




誰も来ないけど本来ならゲストルーム的な?





リビングは散らかってるからね、

そこの部屋に






ユンギさんと私。




___今は2人だけ。

プリ小説オーディオドラマ