第7話

新 曲
685
2018/09/12 16:36
.


ははっ、なんて活気に笑ってるナムオッパ。




よかった。


そのまま怒ってどっか行っちゃわないか正直心配でした笑



私のコテ折られて

近くの棚に足ぶつけてさらに怒って、、




みたいなオチを想像してしまっていました←


オッパごめんなさい!!




喜んでくれてよかった!!
あしゅ
あしゅ
みんなはここでこれから会議するみたいなので私たちは今日の仕事終わったことだし、片付けでもしましょう〜
you
you
そうね!!
そう。


私がアミでユンギペンなのはここにいる誰1人も知らないけど



裏方だから得すること。



いち早く彼らの情報ゲットできる(ガッツポーズ)




いや、そんな悪用しないしただの自己満っていうか


優越感に浸りたいだけなんだけどね



特別って感じ、するでしょ?
ユンギ
ユンギ
LOVEYOURSELF 結に入れる新曲だが、
これ聴いてくれみんな。タイトルは
" seesaw "
〜🎶
ユンギ
ユンギ
ダンス曲のつもりで歌詞書いたんだけど
ナムジュン
ナムジュン
あー、でもまだソロ曲足りてないですよ
ジミン
ジミン
そうですよね、めちゃくちゃ気に入りましたけど笑
ジョングク
ジョングク
あとソロないのユンギヒョンとホソギヒョンとナムジュニヒョンと僕!
テヒョン
テヒョン
でもジョングギはEuphoriaが決まってるでしょ
ジョングク
ジョングク
あ、そうでした
ジン
ジン
この曲は、ユンギじゃない…?
ユンギ
ユンギ
俺一人ですか…。まあやるしかない
ホソク
ホソク
俺はもっともっとダンス!って感じのがいいなぁ
もう何も言わずただ聴き入っていた。



サンプルのつもりなのか




真剣なレコーディングだったのだろう


めっちゃかっこいいユンギオッパの声だけが聞こえてくる


うん、これはユンギオッパだけでいいでしょ。
you
you
え、とてつもなく賛成。
テヒョン
テヒョン
どしたの、?!みんなあなたが言ってる!珍しいよ?もう決まり!!
ジン
ジン
おー!ユンギ頑張れ!俺はジンニム特性ごま油弁当毎日でも作ってあげるからね♡
ユンギ
ユンギ
いらないです
ジン
ジン
やー、ヒョンに任せなさいよっ!
ジョングク
ジョングク
それは流石にいらないと思います
ナムジュン
ナムジュン
俺でもいらない、かな笑
ジン
ジン
やー!!お!やー!センイルナムジュニや!!お前まで、あぁチンチャー、
はあ。


楽しみでしょうがない!!!
あしゅ
あしゅ
ふふっ笑

微笑ましいですね
you
you
あしゅ
あしゅ
あなたオンニ?どうかしました?
you
you
、ううん!みんな、賑やかでほっこりするなぁ
明日もカムバステージだから3:30起きだな、



でもいいや!



今日のホテルの壁は


ものすごい分厚いと信じて


今日はホテルでアミボムぶん回してやるっ(良い子は真似しないでねっ☆
マネ
今日もお疲れ様!明日もよろしくな
あなた&あしゅ
「「ネー!カムサハムニダ!」」


.

プリ小説オーディオドラマ