第3話

挨 拶
883
2018/09/10 18:10
.



アラームが鳴り

目が覚めた。




am 3:30



なんでそんなに早く起きたのかって?



私の職業上。


私ね、実は防弾少年団のメイクしてます!
you
you
あ!あしゅ!おはよう!
あしゅ
あしゅ
あなたオンニおはようございます!
今日も頑張りましょう!!
you
you
まずそこのテーブルにライトの電源さしてコスメもう並べちゃっていいよ〜
あしゅ
あしゅ
ね〜あるげっすむにだ!!
後輩のあしゅと今日も頑張ります!!


彼らが入る時間は6:30。

あと2時間あるけど



その間にやることは山積み。


今日は違う現場で専属のスタイリストさんが誰もいない。


衣装と香盤しか渡されていないので

全てを把握しておかないと。
マネ
あなた、あしゅおはよう!
今日はいつもより大変だがお願いするぞ(^^)
you
you
はい!任せてください!!
あしゅ
あしゅ
私は差し入れの飲み物を先に用意しますね!
と言うわけで


忙しい今日がスタートしました。


.

プリ小説オーディオドラマ