第25話

明かされるジャニーズ時代
1,752
2020/10/22 14:45
白石side
2019年7月2日
回想✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今から23年前、ジャニーズに入所した。
1歳の誕生日の日だった。
ジャニーさんに連れられて、ジャニーズ事務所に行った。その日に、入所した。
うちが、誕生日の時は同期はもちろん、先輩方は凄く豪華に祝ってくれた。
それからしばらくして、Hey!Say!7が結成された
それが初めてのグループ入りだった...
山田涼介
山田涼介です!
オーディションの時は、話し掛けてくれてありがとうございました!!
そのおかげで今、ジャニーズに入れます!!
知念侑李
知念侑李です!
オーディションの時は本当にありがとうございました!
おかげで本当に今、ジャニーズとして活動出来てます!!
中島裕翔
中島裕翔です!
ドラマで、一緒になったことがあると思いますけど、その時はアドバイスありがとうございました!
オーディションの時も本当にありがとうございました!
有岡大貴
有岡大貴です
オーディションの時は、ありがとうございました
これからメンバーとしてお願いします
髙木雄也
髙木雄也です!
オーディションの時は本当にありがとうございました!
レッスンの時とか同じになった時はアドバイスありがとうございました!
_白石@しらいし_(なまえ)
白石しらいしあなた
私は...何もして無いですよww
白石あなたです!
ジャニーズ唯一の女性タレントです
特技は、アクロバットと楽器演奏と勉強です
この中だと芸歴は、1番長いですけど年齢は1番歳下です
この6人となら絶対にデビューできるってそう直感した
それから4ヶ月くらいして、CDデビューした。

でも、それから1ヶ月くらいでメンバー加入を言われて、そこで正式にHey!Say!JUMPが結成されて当時、そのメンバーの中にはSixTONESの森本慎太郎の兄の森本龍太郎も居た
それから横浜アリーナでHey!Say!JUMPの結成と正式にCDデビューする事を発表した。
その年の11月4日Hey!Say!JUMPとして正式にCDデビューした。
当時は、盛況が大きかった
でも、それから4年ぐらいが経った時、森本龍太郎が未成年喫煙が報道されて無期限の謹慎処分が出された
その事も合ってリーダーの山田と副リーダーのうちは、責任を負った。
それからだった。
本当にジャニーズを辞めたいって思い始めたのは...
女性だから、体力無いと思うから休んで良いよって、特別扱いされるのが嫌だった
Next➥明かされるジャニーズ時代

プリ小説オーディオドラマ