第43話

今日はホワイトデー
49
2020/03/14 00:52
作者
作者
おはようございます
作者のつむつむです
作者
作者
今日はホワイトデーですね
臣
チョコ作ってみたんだけど…食べてくれないか?
作者
作者
臣くん、ありがとう
一成
一成
はい、これ、オレから〜
丞
チョコ?どうしたんだ?
作者
作者
丞、今日はホワイトデーで
丞
ホワイトデー、確かに今日だったな
チョコ、ありがとう、まさか、お返しに貰えるとは
紬
丞、ふふふ、照れてるね
丞
俺は、別に、照れてないぞ
作者
作者
みんな、いろいろとありがとう
これからもずっと、一緒に頑張っていこうね
万里
万里
俺たちの方こそ、いろいろとありがとうな
作者
作者
やっぱり、みんな、好きだよ
ガイ
ガイ
そうだな
俺たちもだからな
作者
作者
あとでみんなで、チョコフォンデュしようね
東
うん、そうだね
作者
作者
グダグダになったんですけど…今日はここまでにしたいと思います
密
ぐぅ…観覧…
丞
御影起きろ、言ってる途中だぞ
咲也
咲也
観覧ありがとうございました
至
みんな、いいホワイトデーを迎えてくださいね
左京
左京
またな

プリ小説オーディオドラマ