第26話

第26回mankaiトーク
43
2019/10/18 02:08
作者
作者
こんにちは、作者のつむつむです
臣
あれ?今日、仕事は?
作者
作者
休み
紬
休みなんですね
作者
作者
紬、そうだよ
ガイ
ガイ
皆、学校や仕事にいる時間だな
作者
作者
ガイ!
東
僕達は、今日は寮にいるけど…
臣
そうだな
作者
作者
えっ?なんで臣がいるの?
臣
寮に1回帰ってきたんだ
作者
作者
自由時間だからかな?
臣
それもあるな
作者
作者
綴と十座は?
臣
今、大学にいるぞ
作者
作者
平日だからだね
東
そうだね
作者
作者
寮に、残ってるのは、東さん、紬、臣、ガイの4人だね
作者
作者
臣くんの料理って1回食べてみたいな
臣
それは嬉しいぞ
東
臣の料理美味しいからね
作者
作者
いいな
作者
作者
紬とガイは?
臣
中庭にいるぞ
作者
作者
花の世話だね
東
うん、ガイも紬も楽しそうだね
臣
東さん、紅茶飲みますか?
東
臣くん、ありがとう、頂くね
作者
作者
mankaiトークの題名を変えます
臣
えっ?
紬
確かに、いちいち、覚えるの大変だからね
作者
作者
だから、無限トークにしたいと思います
臣
無限トーク?
作者
作者
作者と24人でなんでも、話しましょう
紬
次回から、題名が変わります
作者
作者
じゃあ、観覧ありがとうございました
臣
ありがとうな
ガイ
ガイ
またな

プリ小説オーディオドラマ