第8話

男 子 会 。
208
2021/04/22 07:39
主さん出てこないです。
照くん、翔太くん、目黒くん、樹くんだけのお話です。




渡 辺
渡 辺
ねえ
渡 辺
渡 辺
みんなあなたのこと好き?恋愛的に
岩 本
岩 本
もちろん俺はまだ諦めてない
田 中
田 中
俺は幼稚園の頃からずっと片思い。
渡 辺
渡 辺
え!!樹も好きなの!!!
目 黒
目 黒
てことはここの4人全員あなたのこと好きってことだ。
渡 辺
渡 辺
ライバル多!!
田 中
田 中
まあ俺が1番勝ち目あるかな…?www
渡 辺
渡 辺
だまれ!!!!
目 黒
目 黒
あなたって誰が好きなんだろうね。
岩 本
岩 本
俺はもうないわ。振られたからw
田 中
田 中
やっぱ俺っしょ?
目 黒
目 黒
いやイケメンくんって言われてたし俺
渡 辺
渡 辺
いや、初日でしょっぴーって呼ばれたから!!!
岩 本
岩 本
あ、そういえばまた転校生来るらしいぞ。
渡 辺
渡 辺
え!!!!
岩 本
岩 本
なんかあなたと友達らしい。
目 黒
目 黒
男。?
岩 本
岩 本
うん
渡 辺
渡 辺
さいあくっ!!!!
田 中
田 中
絶対そいつ好きじゃん!!!!





短いです!すみません。
次回、転校生ですっw

アンケート取ってます!
1人1票お願いします!!!

アンケート

転校生スノストの中で誰がいいですか?
深澤辰哉
30%
佐久間大介
11%
宮舘涼太
2%
阿部亮平
15%
向井康二
22%
ラウール
20%
投票数: 87票

アンケート

SixTONES版
ジェシー
5%
京本大我
19%
松村北斗
67%
森本慎太郎
6%
髙地優吾
3%
投票数: 88票

プリ小説オーディオドラマ