前の話
一覧へ
次の話

第1話

初め
168
2020/11/04 07:32
作者
作者
初めまして
作者
作者
作者のしゅきピと申します
作者
作者
いろいろな方と濃ゆいを築きたいと思い
作者
作者
友希、友確したいと思います‼
作者
作者
こちらでは、本当に信用する方を決めますので
作者
作者
推しを二人まで教えてほしいです‼
作者
作者
もちろん、枠決めの枠は仮なので
作者
作者
こちらとは関係ありません
作者
作者
ちなみにこちらの方が正確な枠なので
作者
作者
枠決めを消そうと思います
作者
作者
また、推しが被ってしまった場合は、早い者勝ち
作者
作者
または、大切様を優先させて頂きます‼
作者
作者
最後まで読んでくださりありがとうございました‼
作者
作者
あと、こちらはタブレットのためスクショできない可能性が有ります😓
作者
作者
そこは、ご理解のご協力お願い致します🙇
作者
作者
たくさんの💬が来ることを願っております‼

プリ小説オーディオドラマ