前の話
一覧へ
次の話

第70話

.
898
2021/04/14 10:58
1月4日から約3ヶ月半続いた『心の半分は君でできている』全69話。
遂に完結しました。
長々と続いたこのお話でしたが、どうでしたか?
初めての書き方で迷った事もありましたが、沢山のお気に入り登録と、ハート、そしてご意見。
とても励みになりました。
本当にありがとうございました!
隼人と七瀬のその後のお話ですが、アンケートの結果無しになりました。
投票してくださった方、ありがとうございました。
そして見たいと思ってくださった方、すみません。
これからもこんな小説で良ければ読んで頂けると幸いです。
ですが、実は私は今年から受験生です。
進路獲得の為に勉強しないといけないので今までよりもっと投稿のスピードが遅くなってしまいます。
楽しみにしてくださる方、気長に待って頂けると嬉しいです。
また、新しい長編小説も受験勉強の合間に書きたいと思っています。
いや、その前に短編小説ですね笑
新しい長編小説、期待に添えられるかは分からないし書けるかは分からないけれどコメント欄等でリクエストしてくだされば嬉しいです!
あと、『心の半分は君でできている』の感想もコメント欄に書いて頂ければ励みになります!笑

本当にありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ