前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
1,565
2021/01/04 00:42
「ごめん、七瀬。」


七瀬と結婚して3年程経った満月の夜、俺は3歳上の’志帆さん’を抱いた。

これを世間では不倫というのだろうか。

七瀬が知ったら酷く傷つくだろう。
周りの人からは軽蔑されるに決まっている。

俺はその覚悟を背負ってでも行為に及んだ。

だけど七瀬が1番なのには変わりはない。
これからも永遠に。



【🆕登場人物紹介】


・相野志帆(38)
 …フレンドリーな独身美女。
  昔から浬と深い関わりがある。

・加野里帆(38)
 …志帆の双子の姉。
  浬の初恋の相手で志帆と真逆の性格。

・瀬野隼人(22)
 …七瀬と同い年で幼なじみ。
  気遣いが出来る良い奴で七瀬の事がずっと好き。


⚠️七瀬と天堂先生はドラマの時から年齢は変わっていません。

⚠️このお話では天堂先生が主人公です。



-------------------------------------------------------------------------
ちょっとの間だけこの小説だけ全体公開にします☺︎

初めての方へ…
他の小説は失敗作なので見なくても大丈夫です(?)
-------------------------------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ