第32話

好きな人に会いたくない
822
2021/03/03 12:27
"本当良かったですね!"

「ありがとうございました。」

"いえいえ、でも問題は次ですね…"

「そうなんですよ、」

"鹿児島ですよね、?"

「はい。」

"私も付き合います。"

「何から何まですいません…。」

"全然、大丈夫ですよ。私自身も手術に天堂先生は必要ですから。"

「ありがとうございます。」


七瀬と会う…
世間的には、好きな人と会える事は嬉しい事なのかも知れないが、何故か少しも嬉しくない。
むしろ、俺から突き放したのに今頃会いに行くなんて事をするから七瀬に呆れられ嫌われる、それが怖いのかも知れない。


-------------------------------------------------------------------------
皆さん短編小説派ですよね❔^^;
今日の夜に書くのでお待ちください☺︎
どーしよ、全く思いつかない(^^)
自分自身は長編小説の方が好きなんです🤚🏻
そっちの方が書きやすいし笑
でも短編の方が現実味があるし、、
よし、とりあえず長編小説は1チャプター分出来たから短編小説書きます❕
(なんか1人で語ってた)
-------------------------------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ