第15話

愛していたこと
894
2021/01/11 10:21
__浬side__



今日は里帆姉と鹿児島に行く日だ。
七瀬のご両親は俺のことどう思っているのだろうか。


"ほら、浬行くよ。"

「あぁ。」

"アンタ緊張してんの?笑"

「少し。」

"らしくないなぁ、"


確かに、緊張するなんて俺らしくない。
でも怖いのだ、なんて言われるか。


「よし、行くぞ。」

"うん。"




新幹線で揺れること数時間、俺達は鹿児島に着いた。


"浬、鹿児島に来たことあるんだっけ?"

「1度だけな。」

"ふーん。"


里帆姉はどう思ってるんだろう。
この人の事だから緊張…してるわけないか。




"本当にここなんだよね?"

「あぁ、‘佐倉’って書いてあるから。」


初めて、前に七瀬にもらった住所の書いた紙が役に立った。


"よし、インターホン鳴らすよ?"

「ちょっと待て、深呼吸。」


ご両親になんて言われるか分からないけど、俺の思っている事を全部話す。
謝罪、経緯…そして七瀬を愛していた事。


「よし、行こう。」


許して貰えなくてもしっかりと伝えるんだ。


-------------------------------------------------------------------------
follower様100人越え有難う御座います.😿

そしてこんな初心者の小説を見てくださり有難う御座います..😖

これからも皆様に楽しんで頂ける様な小説を作って行きますので宜しくお願いします🙇🏼‍♀️
-------------------------------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ