第56話

笑顔で
734
2021/04/04 02:57
次の日。


「じゃあ、行ってくるな。」

『はいっ…行ってらっしゃい…っ!』


七瀬は天堂を心配させないよう、涙を堪えながら無理矢理笑顔を作って言った。
もちろん、天堂はすぐに無理をしていることがわかった。


「泣くなよ…笑」

『泣いてませんっ…!』

「フッ…数ヶ月後には必ず帰ってくるから。」

『はい…頑張ってください…っ!』

「お前も頑張れよ。」


そういって天堂は七瀬をそっと抱きしめた。


『…浬さん、愛してます。』

「俺も、宇宙一愛してる。」

『フフッ…わっ、もうこんな時間です!』

「本当だ、じゃあ行ってくる。」

『いってらっしゃい!』


天堂からの「愛してる」を聞けて安心した七瀬は今度こそ本当の笑顔で天堂を見送った。

プリ小説オーディオドラマ