前の話
一覧へ
次の話

第44話

お知らせ
194
2020/12/05 02:00
お久しぶりです。『クールな一匹狼くんが私にだけ甘々な件』の作者、りぃあです
前回の更新にて、『この作品の続編を書きます!』と宣言したのを覚えていらっしゃるでしょうか?
その件についてお知らせをしたく、この場にてご報告をしたいと思います
実は私、りぃあは、2020年9月13日をもって無期限活動休止とさせていただいています
相互フォロー限定の作品にて発表したことですので、本作を読んでくださった方の中にはご存知ない方も多いかと思われます
何を言いたいのかと言いますと、このアカウントではもう活動しない、つまり、本作の続編を書けないということです
……ですが、ここまで言っておいて何もしないのも不義理というもの。一度宣言したことです。もちろん執筆は致しますし、公開もします
ただ、このアカウント、というより、ここプリ小説上での公開は致しません。紆余曲折し、プリ小説様からは身を引きましたので……
という訳でして、違うアプリにて公開することになるかと思います。その折には再びここでご報告します。迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません
ささやかなお詫びとして、この作品のリメイクをしたいと思います……これってお詫びでしょうか。疑わしいですね
実を言いますと、第23回プリコンに応募すべく、最後のシーンは超特急で書いたので、元々思い描いていたフィナーレとは全く違うものが出来上がっているのです
そこがずっと気になっていて、今までは時間の関係もあり手付かずだったのですが、続編を執筆するなら前作もリメイクしよう、と思い立ちまして
優先順位として、ただいま隠れて執筆している恋愛作品、そしてそれを完結させた後、リメイク版のプロットを完全に再考した後、続編へ……と言う順番になるかと
予定では続編は全部書き終わってから公開します。リメイク版も同時公開になるかもしれません……公開のタイミングはまだたまだ未定です
なので半年、下手したら一年、二年とかかるかと思います。クールな一匹狼くん……はどちらかといえば長編なので、執筆時間はそれに比例して長くなりますから
もっとたくさんの甘々要素をいれ、樹里のヤンデレ要素を少なくし、今よりもちょっとだけ平和で、ほのぼのとした作品に仕上げていこうと思います。皆様、少しだけご期待くださいませ
多大な期待に添えるほどの実力があればよかったのですが……尽力します(汗)
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。またこの作品が更新される時まで、暫くのお別れです
2020/12/05

プリ小説オーディオドラマ