第26話

花恋から連行された件
382
2020/04/03 15:14
卯月 心春
卯月 心春
はぁ・・・・・・
岩見 花恋
岩見 花恋
さっきからため息ばっかりで、どしたの心春
卯月 心春
卯月 心春
別に、なんでもないよ
大浴場への道のりを歩きながら大きなため息をつくと、心配そうな花恋が言う
言えない。口が裂けても言えない
樹里から告られてキスされました・・・・・・なんて言ったら、花恋が怒り狂っちゃうかも
あのキス事件の後、やたら艶々とした花恋と、対照的にげんなりと疲れきった様子の葵の2人と無事再会できた
ちなみに、なんでそんなに毛艶がいいのか、花恋に聞いてみたが、上手いことはぐらかされてしまったので、結局分からずじまい
葵は葵で、何だか話しかけるなオーラが出ていたので、遠巻きに見ているだけに留めた
そうそう・・・・・・あれから、樹里とは会話をしていない
なんと言うか、まあ私から避けてるわけなんだけど
あんなこと言われて、ファーストキスまで奪われちゃったんだよ?!
ファーストキスは好きな人と・・・・・・とか、ちょっとロマンティックなこと考えてたのに
樹里のおかげでぶち壊れ!まったく・・・・・・
でも、好きって言われて────改めて考えてみると、嫌ではなかった
だけど、それで嬉しいのか、OKしてもいいのか・・・・・・と問われれば、躊躇ってしまう
後ろ髪を引かれるような感覚
OKしてしまったら、それこそ後悔するような
でも、何なのか分からなくて・・・・・・ずっと一人で悶々としていた
樹里と話してないこと、多分花恋にはバレバレだろうなぁ
でも敢えて聞いてこない。合宿終わって暫くしても話してないなら・・・・・・聞いてくるだろうけど
もういっそ、花恋に相談した方がいいんじゃないかなって、私は思ってるけど
──────思ってるけど、この胸の中に残って消えない、しこりの正体がわからない
正体を知らなくちゃ、先に進めないのかな・・・・・・
岩見 花恋
岩見 花恋
そういえば心春
卯月 心春
卯月 心春
んー?
岩見 花恋
岩見 花恋
大浴場って、多分私たちのクラスの女の子たちはいると思うけど・・・・・・いいの?
卯月 心春
卯月 心春
何が?
岩見 花恋
岩見 花恋
三つ編みと眼鏡だよ。樹里くんから言われてるんでしょ?
樹里、と名前を聞いて、一瞬ドキリとする
花恋に心の内を見透かされたかと思ってしまった・・・・・・
でも意図としては違うことに胸を撫で下ろし・・・・・・たのも本当に一瞬で
卯月 心春
卯月 心春
・・・・・・やばいね
岩見 花恋
岩見 花恋
うん・・・・・・心春が可愛いのがバレちゃうね
卯月 心春
卯月 心春
いや、元々ブスなのはバレてるからいいけど。樹里から怒られそう
岩見 花恋
岩見 花恋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶるっと身震いしてみせると、横を歩く花恋は愕然としたような、でも予想通りとも取れる複雑な表情をしていた
花恋さーん?
卯月 心春
卯月 心春
花恋〜?
岩見 花恋
岩見 花恋
・・・・・・心春、もう私覚醒しちゃった
卯月 心春
卯月 心春
へ?覚醒?
ぐっと、何かに情熱を燃やしている瞳を私に向けた
並々ならぬ覚悟と、そしてそれを上回る好奇心が溢れている
何に覚醒したんだろう・・・・・・と、私が首を傾げると、花恋は右手で私の左手をがっちり掴んだ
ん?
卯月 心春
卯月 心春
あ、あの・・・・・・花恋さん?
岩見 花恋
岩見 花恋
心春、今から一緒に大浴場行こうか!
卯月 心春
卯月 心春
えっ?!いや、待ってよ、樹里に怒られ─────
岩見 花恋
岩見 花恋
樹里くんのことなんてどうでもいいの!可愛い心春を皆に見せるため・・・・・・ふふふ、これで明日から心春は一躍有名人に!
卯月 心春
卯月 心春
え、えぇぇぇー?!
大浴場じゃなく、部屋にあったバスルームで入浴しようと思っていた私の作戦は、花恋の力によって叶うことは無かった
というか、有名人ってなに?!
私、目立ちたくないんだけど・・・・・・ってか地味子やめただけでそんなに皆、驚くかな?!
岩見 花恋
岩見 花恋
この機会を逃したら・・・・・・また女子たちは色々と言うから!この際素顔を明かしちゃお!
一人、やる気満々な花恋に連れられ、私は強制的に大浴場に行く羽目になってしまった

プリ小説オーディオドラマ