第2話

🥀
720
2020/06/09 12:40
@m.Fischer's_9469
今ね、コストコに来てるの!
そしたらこんなに可愛いぬいぐるみがいたの!

メンバー誰でもいいから買ってほしいんです。お願いしますよ!♡♡
❤💬
いいね!:uotami82
コメント2050件すべてを表示
silk.0819.Fischer's✅
お前家にどんだけぬいぐるみあんだよ‪w

m.Fischer's_9469
このぬいぐるみ大きいからかわいいんだもん!

masai_fischer's✅
俺優しいから買ってあげてもいいよ!

m.Fischer's_9469
ほんとに!買って買って!

silk.0819.Fischer's✅
やめとけよ‪w部屋がぬいぐるみで溢れるぞ?‪w

m.Fischer's_9469
うるさい人はほっときましょ!
uotami
このコメント欄の絡み好き
silktami
ぬいぐるみかわいい!ミリョンちゃんも可愛い!!
masai
マサイくん優しいな!‪w

↪silk.0819.Fischer's✅
俺も優しく無いわけじゃないぞ?こいつの部屋がやべぇんだよ‪w

↪️masai
え?返信きた!
そんなこと知ってます‪w

プリ小説オーディオドラマ