第11話

🥀
355
2020/09/23 13:55
@silk.0819_Fischer's✅
ウチの彼女が可愛すぎる件について。



コメントしてくれたら返信するかも?😏💭💕

#ミリョンしか勝たん#大好き#可愛い#尊い#彼女#愛してる#CPグラム
@m.Fischer's_4699✅

勝手に撮りやがって!ww

(ちなみにこのカメラはマサイくんに借りたものです)
↪@silk.0819_Fischer's✅

可愛すぎたから撮った
てかいつの間にマサイの家に!?


↪m.Fischer's_4699✅
さーていつでしょー?
@m.s
え?まじ可愛すぎる!!
天使じゃん!

↪@silk.0819_Fischer's✅
よな!!
@d.m.n
2人の会話が尊すぎる!!
今度動画でカップルの日常撮って欲しい!!!

↪@silk.0819_Fischer's✅
ありがとう!!考えとくわ!!
少し待っててくれ!!!

↪@d.m.n
わざわざ返信ありがとうございます!!
気長に待ってます!
@m.s.勝たん

シルクくんは気づいてるのかな?ミリョンちゃんのネームタグのとこにシルクくんの名前ちゃっかり入れてんの!!
そーゆうとこもかわいくないですか!?

↪silk.0819_Fischer's✅
え?全然気づかなかった!!教えてくれてありがとう!!
後で追求するわ!

↪m.Fischer's_4699✅
それは言わない約束でしょ!?‪w


2人とも返信ありがとう😭
シルクくん追求してください‪w



NEXT

プリ小説オーディオドラマ