第74話

74話
1,552
2021/07/01 05:33
あの事件から約1ヶ月が過ぎた。









今日は雑誌の撮影でスタジオにいる。




もちろんヌナも来ている。









撮影のコンセプトはクリスマス特集に合わせて
クリスマスデート風の衣装。




ヌナはぼくたちと行動しているから
大体のスタッフさんにも認知されてきた。









今日も仲良しのメイクさんと話してるみたい。




筆談だけどね。









身体の傷は治ったけど、痕はまだ残ってる。




完全に消えるには、もう少しかかるみたい。




カメラマン
カメラマン
よーし!
カメラマン
カメラマン
スタンバイしてくれー!!





ぼくたちの撮影が始まっても
ヌナはまだメイクさんと話してる。




そんなヌナをチラチラ見ながら撮影した。









ちゃんと集中しろ、キム テヒョン!!




何やってるんだよ、変わるんだろ!?









…自分の欲と葛藤しながら、撮影に励みました。




プリ小説オーディオドラマ