第2話

2話
4,334
2021/06/30 03:30
ー東京ライブ会場 BTSライブリハーサルー









ぐく
ぐく
久々の東京でのライブですね!
てひょん
てひょん
そうだね〜
ぐく
ぐく
日本のARMYに会うの久々だから
楽しみだなぁ
じみん
じみん
会えていなかった分、
たくさん楽しませなきゃ!!
 



順調にリハーサルも終えて、
開演時間まであと15分。




ステージ衣装に着替えて、
ステージ裏でスタンバイする。




ほそく
ほそく
う〜、やっぱり本番前は緊張するよね〜
ゆんぎ
ゆんぎ
準備は完璧なんだから、
あとは練習どおりやるだけだ。
なむじゅん
なむじゅん
ARMYが待っているから、
気合入れていこう!!
じん
じん
精一杯楽しもう!!





ぼくたちの登場を知らせるカウントダウンが
始まる。









5 • 4 • 3 • 2 • 1 • 0 …









会場全体が暗闇に包まれ、
少ししてぼくたちはステージに立つ。




そしてぼくたちに向けてライトが照らされる。




ARMYたちのものすごい歓声。









このときあなたは、どんな気持ちでぼくたちを見ていたの?




プリ小説オーディオドラマ