第56話

56話
1,622
2021/07/01 02:40
ーサンルームー









はじめてのぼくの目線でのお話です。




どうも、みんなのチムチム、ジミンです。




今ぼくはヌナと一緒に洗濯物を干してる最中です。




じみん
じみん
いいお天気だね〜(*´ω`*)
(なまえ)
あなた
本当そうですね〜(*´ω`*)





ほのぼのしながら洗濯物を干していく。




じみん
じみん
洗濯の次は何やるの?
(なまえ)
あなた
えーと、食事の買い出しに行ってきます
じみん
じみん
…一人で大丈夫?
(なまえ)
あなた
はいっ、大丈夫ですよ





ニッコリとヌナが笑う。




テヒョンアが独り占めしたいのが分かる。




可愛いもん。









年上なのに…、
なんだか放っておけなくて、守りたくなる。




じみん
じみん
スマホ…ちゃんと持って歩いてね?
じみん
じみん
ソウルといっても危ないから
(なまえ)
あなた
はいっ、迷ったら連絡しますっ
じみん
じみん
へ?
じみん
じみん
い、いや違うよ?
(なまえ)
あなた
じみん
じみん
変な人に声かけられたりしたら、
すぐに連絡してね?
(なまえ)
あなた
はい、分かりました!





…本当に分かってるのかな?




なんか不安。









一応会社から支給されてるスマホには
GPS機能がついてるから居場所はすぐ分かるんだけどねw









さぁ、テヒョンは今頃何してるかな?




プリ小説オーディオドラマ