第6話

5
226
2021/11/19 16:00











その日の放課後 。









柴崎「 おいさとm … 」

里見「 さよならっ 、!!! 」









声を掛けられる前に ダッシュで教室から出ていく 。









明智「 こら里見ー廊下は走らない 」

里見「 明智先生ほんとごめんなさい私の命がかかってるんです ! さよなら !! 」

柴崎「 おいこら里見 !! 」

女子「 キャーーー!!!!! 」

柴崎「 チッ 、 」









取り巻きの女子たちのおかげで なんとか逃げ切ることは出来た 。けど …

校門には 眼鏡の女性の姿が 。

あれは絶対 …









内田「 あなた ! 」










… 知らないフリをしよう 、他人のフリ他人のフリ 。

そんなわたしの思いとは裏腹に 女性は私の方へ近づいてくる 。









内田「 やっぱりあなたよね〜 ! 無視しないでよ寂しいなあ 」

里見「 何の用ですか … 」

内田「 なによその態度 。仮にも貴方の 元マネージャー よ ? 」

里見「 もう芸能界に戻るつもりはありませんから 。それじゃあ 」

内田「 あっちょっと 、 」










もう関わらない 。

もう戻らない 。

私の人生は 私が決める 。

誰になんと言われても 私は一般人として生きていく 。

そう 何度も心の中で誓った 。










染谷「 あいつ 無理そうですよ ? 」

内田「 や〜困ったわね 、社長直々の頼みだもん 」

柴崎「 ちょっと様子見るしかないんじゃないっすか ? 」

染谷「 それか 無理矢理俺たちの仕事に連れて行くとか 」

内田「 いいわねそれ ! 」

柴崎「 いやいやそれ誘拐 」











後から来た2人と内田マネージャーとの間で こんな会話が繰り広げられているとは 露知らず 。










プリ小説オーディオドラマ