第2話

愚痴w
313
2018/01/26 09:45
愚痴聞いてくださりまする?w








聞きたくないって言っても愚痴っちゃうw







私、今、学生なわけですよ。うん。




で、クラスのとある男子数人が「お前障害者ーーーーーっ爆笑」とか、「障害者の子供って可愛くない」とか言ったりするんですよね。







なんで障害を持ってる人達をバカにするかね。






障害を持ってる人達は、一生懸命にリハビリしたりしてるのに。





お前に何がわかんだよってね。w








あと、もうひとついいですか?w






これもクラスの女子のこと。







ある女子がLINEで「男子に馬鹿にされたから自殺しまーす。さいなら。」とか言ってるんです。








は。何が馬鹿にされたぐらいで自殺だよ。と思うんです。






その自殺騒動が5回ぐらいw






自殺する。と言った次の日にはひょこっと学校に現れるんです。







もっともっと苦しい思いをして、誰に相談しても解決できなかったから自殺した人だっているのに。

死にたくなくても死んじゃったひとだっているのに。







命を無駄にするな!







お母さんとお父さんが頑張って、愛情込めて育ててくれたのに。







この小説を見ている人で、自殺しようと思っている人。






頑張っていたら、幸せは必ず訪れます。


























以上!愚痴のコーナーでしたw




付き合ってくれてありがとうございますw

プリ小説オーディオドラマ