前の話
一覧へ
次の話

第11話

反省ですね。笑
200
2018/02/25 16:37
最近、毎日更新できずにすみません!



ほんっっっっとに反省してます。。。




昨日まで、東京で楽しんでました。笑





改めて、東京って人の数がやばい。笑




駅とか行くと、皆さん切符じゃなくてICカードだしね。笑


切符の私が恥ずかしいです。。。笑






話変わってすみません、笑





ってことで、今日からできるだけ毎日更新したいと思います!




作者、学生なのでテスト期間はお許しを....




ではでは!




あっ、新作始めました!



「薔薇色の日々💙💚💛💜❤」です!





「SexyZoneの女の子♡」の改善版?的なのです。笑




SexyZoneの女の子♡は初めての小説だったので、めちゃくちゃ下手でしたね。笑((今もね。





改めて、長々とすみません!




今日も皆様が幸せな日々をすごせますよーに!!



プリ小説オーディオドラマ