第2話

赤黄の嫉妬作戦!! 続き
1,419
2020/10/19 14:49
黄くん視点
るぅと
そろそろくるかな?
莉犬
そだね~
ピンポーン
あ、ころちゃんとさとみくんが来たみたい
莉犬
お、きたね
るぅと
はーい
ころん
るぅちゃーん
さとみ
りーぬー
るぅと
いらっしゃいでーす
莉犬
いらっしゃーい
ちなみに僕とりーぬはくっついている
さとみ
、、、それで何で呼んだの?
莉犬
んー?特になんもないよ?
るぅと
とりあえず上がってください
ちなみにまだ僕とりーぬはくっついている
ころん
、、、お邪魔します。
莉犬
コソッいい感じに怒ってるね
るぅと
コソッそうだね
そう、莉犬が考えた作戦とは、、、、、、、、、、僕たちがイチャイチャして嫉妬させよう作戦である!!
るぅと
りーぬ僕の膝すわる?
結構怒ってるかな?
莉犬
うん!
ころん
、、、、
さとみ
、、、、
なんかちょっと視線が怖い、
莉犬
るぅちゃんお菓子いる?
るぅと
食べる!
莉犬
はい、あーん
るぅと
あーん
反応無し?ちょっとあとが怖いけどここは攻めよう!
るぅと
えへへ(σ*´∀`)
りーぬ愛してるよぉ
莉犬
俺も愛してるよ(σ*´∀`)
ガシッ
突然僕はころちゃんに、
りーぬはさとみくんに腕を掴まれた
るぅと
へ?
莉犬
へ?
ころん
るぅちゃん、帰るよ
るぅと
え?ちょっ、ちょっところちゃん!?
なになになに???
ころん
それじゃーお邪魔したねー
莉犬くん
さとみ
おう、じゃぁな
莉犬
えどゆこと?!
りーぬも戸惑ってる
どうゆう状況?!
ころん
ばいばーい
そのまま僕はころちゃんにつれてかれた。








青くん視点
そのまま僕はるぅちゃんの腕をつかんで莉犬くんの家をでる。
るぅと
こ、ころちゃん?
るぅとくんが呼んでくるけど知らんぷりをする
ころん
、、、、。
そのままタクシーをよんでるぅとくんごと僕の家につれていく
そして家についたら手洗いだけしてるぅとくんを寝室につれていく


ボフッ
るぅとくんをベットに押し倒して言う。
ころん
るぅちゃん?どうゆうことかな?
るぅと
なっなにが、ですか?
ころん
わかってるでしょ
ころん
なんで莉犬くんとあんなにイチャイチャしてたのかな?
るぅと
いやっ、それはっ
だって、!!
ころん
だって?
るぅと
ころちゃんがっ全然構ってくれないからっ!
ころん
、、、、、、
驚いた。

確かに最近動画編集がたまってて構ってあげれてないかな、とか思っていたがまさかこんな風にやり返してくるとは
けどそれは
ころん
つまりるぅちゃんは僕に構ってほしかったってことかな?
るぅと
っ、
そうですよ!!何が悪いんですか?僕はっ、ころちゃんのこと大好きなのにっ!!
ころん
ふーん?
るぅと
ころちゃんが構ってくれないのが悪いんだもん
ころん
そっか
ころん
ごめんね?
るぅと
そんなんでっ!!
ングッ、?
僕はるぅとくんにキスをした
そのかわりに今からいっぱい愛してあげる
るぅと
、大好きです
ころん
僕は愛してるよ。

















はいっ!!
いちごみるくですっ!自分的には結構頑張りました!リクエストがあれば桃赤の方も書いてみようかと思います✨よろしければコメントよろしくお願いします!1000文字超えました✨
それじゃあおつみる!!!

プリ小説オーディオドラマ