前の話
一覧へ
次の話

第7話

無理しゃった最年少 続き
1,507
2020/12/11 21:51
るぅとside
るぅと
ありがとうございました。
あぁ、いっちゃったな,,,
るぅと
さようなら。
ガチャッ(家を出てく音)




テクテク
これからどうしようかなぁ
もう疲れたし、することもないな
いっそのこと死んでしまうか。
せっかくならキレイなところにいこう
そうだ,,,前にころちゃんにつれてってもらったキレイな海が見えるところ
よし、あそこにしよう。



































ころんside
るぅと
さようなら
そういって家をでてく彼
僕は、僕達はそれを呆然と眺めてることしかできなかった。
驚くひと、自分の行動に後悔するひと、きずけなかったことに自責するひと
僕は何も考えることができなくて、
僕は彼が好きだった。
何事も真面目で一生懸命に取り組んでなんでも出来るのにちょっと抜けてて、でもそんなところがすっごく可愛い昔から僕のことを先生なんていって慕ってくれた最年少の僕の後輩。
そんな彼がそんなに溜め込んでたなんて,,,
誰のせい?アンチのせい?メンバーのせい?それとも,,,
僕のせい???
どうしよう,,,僕のせいでるぅとくんが、
違う。今はそんなこといってる場合じゃない。今すぐあのバカを見つけないと!!
ころん
みんな!るぅとくんを探しに行こう!!
さとみ
ころん,,,
ななもり。
そうだね!
莉犬
見つけたらお説教しないとね!
ジェル
せやな!俺らがどんだけるぅちゃんのこと思ってるかわからせんと!!
ななもり。
それじゃあ各自るぅとくんを探しにいこう!
ころん
わかった!!!
るぅとくんがいきそうなところ,,,
あ!もしかして,,,
あの海岸,,,
前にるぅとくんをつれてった僕の人気はないけど綺麗な海岸,,,
あそこか?いやけどもし違ったら?
そんなこと考えてらんない!いこう!






















るぅとsibe
ザーザーザーザッザッ
ついた,,,
相変わらずキレイだな
チャプン(海水に足を入れる)
結構冷たい、けど
これで楽になれる。
今まで楽しかったなぁ,,,
来世は幸せになれるのかなぁ
そんなこと考えてたらもう首元まで海水が、
これで楽になれる。そう思ったのに、、
ころん
るぅと!!
あぁ,,,なんで今来るのかなぁ
バチャッジャバッ
ころちゃんは濡れるのもお構いなしに海に入ってきて僕の手を引っ張る
ころん
こんなとこでなにしてんだよ!
るぅと
,,,うるさいです。
るぅと
こんなところまでついてこないでくださいよ。
るぅと
どうせころちゃんも僕のこと嫌いなんでしょう?
るぅと
もうわかりましたから死なせてくださi(((
ころん
好きだ!!!
るぅと
はい?
ころん
好きなんよ。るぅとくんのこと、、ずっと,,,
ころん
るぅとくんが傷付いてるのもしってる。
僕が治してあげるから、だから、、、
ころん
僕と付き合ってください。
るぅと
嘘でしょ?
ころん
嘘じゃないよ。
ころん
僕はるぅちゃんのことを愛してる
るぅと
ほんとに?
ころん
本当だよ
るぅとくんに嘘はつかないから。
本当かはわかんないけど、まだ僕のこと捨てないでくれる?好きだよって言ってくれる?なら、、、
ころん
だから僕と付き合ってください!
るぅと
はい。
ギュッ(ころちゃんがるぅとくんに抱き着く)
ころん
ありがとぅ
ななもり。
いた!るぅとくん!!!!!!
さとみ
ってどういう状況?
ころん
僕がるぅとくんに告白して付き合った。
ジェル
まじか!おめっとさん!
莉犬
俺のるぅちゃんがぁぁぁぁ!!
懐かしいな,,,
るぅと
ふふっ
みんな
るぅちゃん?/るぅと?/るぅとくん?
るぅと
ただいま!!!!!
みんな
おかえり!!!
僕はちゃんと愛されてたみたい。
































かふぇもか
かふぇもか
はい!どうだったでしょうか!?
おいむ。
おいむ。
活動休止したんじゃなかったのwww
かふぇもか
かふぇもか
会うたんびに続きだせっていってきたのおいむちゃんじゃんwww
おいむ。
おいむ。
そうだったww
かふぇもか
かふぇもか
いやね?今回結構頑張ったと思うんですよ。
かふぇもか
かふぇもか
これかくために朝5時起きしたぜww
おいむ。
おいむ。
おうwwおつかれww
かふぇもか
かふぇもか
しかもこのあとテストっていうね
おいむ。
おいむ。
おつぷり☆
かふぇもか
かふぇもか
他人事だなぁww
おいむ。
おいむ。
まぁ結構頑張ったんじゃない?知らんけど
かふぇもか
かふぇもか
うわっでた知らんけどww
おいむ。
おいむ。
wwwww
かふぇもか
かふぇもか
それじゃここらへんでしつれいしまーす
おいむ。
おいむ。
まーす
かふぇもか
かふぇもか
おつもか~(*´∇`*)
おいむ。
おいむ。
おつおい~(*^ω^)ノ

プリ小説オーディオドラマ