第3話

赤黄の嫉妬作戦!!桃赤version
1,199
2020/10/31 04:27
赤視点
ころん
ばいばーい
ころちゃんがるぅとくんをつれて帰っていった。
てかさとみくんさっきらしゃべってない、
こわ
さとみ
さてりーぬ?ニコッ
さとちゃんこわい!!顔は笑ってるけど目が笑ってない!!!
莉犬
な、なに?
さとみ
さっきのはどういうことかな?
こわいよ~ぴえーん((((;゜Д゜)))
莉犬
な、なんのこと?
さとみ
とぼけんなよ、なんでるぅととあんなにイチャイチャしてたの?
莉犬
べ、別にイチャイチャなんてしてないよ?
さとみ
ふーん,,,あっそ、
え?どゆこと?あっそってなに?
さとみ
そんなこというならいーや
ばいばい
えっうそでしょ?
莉犬
やだ!!
莉犬
ごめんなさい!
最近さとちゃんが構ってくれないからるぅとくんと協力して嫉妬させようと思って!
さとみ
そっか~ニヤニヤ
さとみくんがにやにやしてる、嫌な予感しかしない、
さとみ
つまりりーぬは俺に構ってほしかったんだ~ニヤニヤ
う、
莉犬
そ、そうだよ!構ってほしくて何が悪いの!
さとみ
そっかそっか~ニヤニヤ
じゃぁ今からいっぱいイチャイチャしよーね♥
莉犬
おわた
ぐっばい俺

























はい!ぃちごみるくです!
どうだったでしょうか?
リア友に桃赤versionを頼まれたのでかいてみました~
リクエストはじゃんじゃん募集中です!
それではおつみる~!

プリ小説オーディオドラマ