第7話

こたえるね
40
2021/04/05 08:03
 ういちゃ、あざまる!!










 🕊️ ういちゃの第一印象はね、

しゃむ
しゃむ
優しいし、天使やんかぁ…!!


 だお!、、不審者丸出しやんㅋㅋ

 
 ういちゃも
 
 すぐに、仲良くしてくれたから嬉しかったぁ!!



 🕊️ 今の印象はね、

しゃむ
しゃむ
優しいし、天使やんかぁ…!!


 デジャヴ??(((え?



 って、第一印象から変わりはないんやけどね




 たま~にね

 ういちゃのお兄様方譲りの塩がでると思ってるㅎㅎ


 また、そこが可愛いんだけどねぇ(*´σー`)エヘヘ





 🕊️ どっちかというとぉ



































しゃむ
しゃむ
きのこの山派!!
 溜める必要ないよねㅋㅋㅋ





 そして、タイムリーなことに


 今日のね、00時30分(夜中ね)くらいに


 なんと、たけのこの里を食べた…(((まさかの裏切り
しゃむ
しゃむ
でもね、たけのこの里も美味しい!







 🕊️ そりゃ、断然

しゃむ
しゃむ
肉派!!
しゃむ
しゃむ
魚派の人、ごめんね( - _ - ; )
あ、お寿司はだいすきよ







 こんな具合でどうでしょう??

 

 ういちゃ、ほんとにありがとっ!


 ういちゃ、 사랑 해요 ~ ♡

 



しゃむ
しゃむ
まだまだ、質問受け付けてるよぉ!

プリ小説オーディオドラマ